くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《使徒襲来》をぱーん!戦コレもエヴァも高シナリオを生かせませんでした(T^T)

やっぱりエヴァが好き


お疲れ様です(*´ω`*)


いよいよ《ぱっすろ》専門のブログを立ち上げてみようか?と画策中のくまがシャケさんです(ウソです)


ここ最近の戦国コレクション2の稼働の結果が良いのですが…


そろそろ痛い目に会うのでは?:(´◦ω◦`):ガクブル


と言うより…


もう20スロとか怖くて打てません(T^T)

(お金ください)


お金もですがこちらのぱーん!して下さい

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


てなわけで…今回も安定の5スロ稼働日記です



【戦コレ2で高シナリオ】


昨日は見事《無理ゲーシナリオ》で世界制覇を達成したので

この絶好調モードにおんぶにだっこで今日も相変わらずの《戦コレ2》に挑戦です


どうやらボクの止めた後も絶好調だったらしく前日のデータARTは52回、総差枚数で10000枚以上のプラスになってました


当日ARTは11回250ゲームで止めてます


打ち始めて50G強チェリー🍒から鬼ヶ島チャレンジに入りました


どうやらボクの好調モードはキープしているようです


そこで50コレほど獲得しました


その後、強チェリー🍒を3回ほど引きましたが、全く強チェリーがお仕事しません( ̄▽ ̄;)


気がつけば…投資も1200枚に(T^T)


そしてめでたく天どんの984コレで世界制覇ラッシュに突入です(T^T)


扉絵は敵武将黄色のアフリカステージです


\(^o^)/クソオワタ


シナリオも期待できない《波乱ー80%と10%の繰り返し》濃厚


しかも…《80%と10%》ではない《10%と80%》の初戦が勝てない方っぽい


これは期待も持てないヤツです(T^T)

出た分をサッと交換するつもりで打ってると、17G目で強チェリー🍒からいきなりのパネル消灯


画像の使い回しではありません


3日連続の夢幻斬りです(*´ω`*)


熱い演出では無かったので、まるっきりの不意打ちです


そこで100ゲームほど上乗せしました


その後すぐに7揃いも成功させてステージクリア確定です


その後でたこの画面( ̄▽ ̄;)いや100%だし


何とか頑張った(*´ω`*)


その後天国抜けて次ゲームで引いた強レア役で再び鬼ヶ島チャレンジ

300コレで再び世界制覇ラッシュ

これが安定シナリオだったらしく4セットまで50%を引き続けて600枚ほどプラス

チャンスシナリオを生かせない(T^T)


これで差枚トントンになったのでヤメ


交換して帰ろうと思ったところで気になる台を発見


エヴァンゲリオンAT777が高シナリオで捨てられてました

英語表記シナリオです

このシナリオで当たれば継続率が80%?です


なので当然座ります


マイホはあまり機械のコトをよく知らない方が多いので、こういうお宝台よく拾えます

※その代わり凱旋とかは問答無用で打ってる人ばかりです


座ってすぐにエヴァンゲリオンチャンスに当選します

小役の落ちがめっちゃ良かった


選ばれたのは1番期待度の低い《LCLミッション》

リプレイやレア役でATに当選します


そしていとも簡単に強チェリーとか引いちゃいます


いやっふー!(ノ≧∀≦)ノ


高シナリオの継続率80%です

引きます引きます引きます

継続バトルで使徒をタコ殴りです



そして…一通り使徒を倒してエクストラバトルであっさり負けてお情けエンディング


どうして高シナリオ生かせないかなぁ


プラス差枚に転換できたので、いつものぺちぺち祭りで勝ち逃げです


「逃げなきゃダメだ逃げなきゃダメだ」


投資1200枚・回収2250枚

+1050枚


5スロなので4500初号機位の儲けです


またお肉が食える(*´ω`*)


そしてその儲けがこちらに変換



ナポリタンとお刺身はんぺん


ナポリタンは言わずもがなの美味しさです

安定のケチャップ(∩˘ω˘∩ )♡


お刺身はんぺんはシソ入りの《涼はんぺん》と書いてありました

これをワサビ醤油でいただくのですが…


これ…すごく美味いヤツです(*´ω`*)


絶対に夏にオススメします


さて…明日は土曜日か


明日は何打とうかなぁ…

《絶対に戦コレ2だと思う》


To be next ぱーん!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する