くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《戦コレ2で無限と夢幻ですん》をぱーん!そら鼻血も出ますって



お疲れ様です(*´ω`*)


昨日と今日と連休を貰いました


昨日はお寺さんに御礼に伺ってましたので、さすがにその足で《ぱっすろさん》とかはね…


不謹慎厨にボコられそうなのでお家で大人しくしてました(T^T)


昨日のおふざけ無しのブログがこちら


なので


今日は朝から堂々と《ぱっすろさん》です(*´ω`*)


ステイホールです(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!



【朝イチから戦コレ2を打つのです】


朝から雨ということもありマイホはいつものガラガラ状態です

狙うはもちろん《5スロの戦コレ2》一択です


前日大当たり回数10となかなか直撃大当たりの少ないこの機種はマイホでの人気はあまりありません


ならば、今日はボクが地蔵となって打ちまくるだけです



【ひたすら鬼さんをボコり続けるのです】


開始56Gで最初の修羅モードに入ります

もちろん…軽くスルーされます( ̄▽ ̄;)


続く81G珍しく強チェリー🍒が刺さり、最初の鬼ヶ島チャレンジです(*´ω`*)

ここで331コレほど稼ぎます


そしていよいよ至福の時がやって参ります


111Gで引いた強チャンス目から再び鬼ヶ島チャレンジに突入です


そこでコレを獲得することは出来ませんでした


ということは…


《継続》の文字とともに



キタ━━(゚∀゚)━━!!!!


無限♾️ 鬼ヶ島チャレンジです(*´ω`*)


小役が揃う度に20〜の獲得が大当たりするまで続くのです


簡単に説明すると通常1Gにつき1コレしか獲得出来ません

通常時の大当たりは999コレで文句無しの当選になるのですが鬼ヶ島チャレンジは10G間に大量のコレを獲得出来るお得モード


それが10Gではなく当たるまで何ゲームも続きます


つまり…


ひたすら鬼をボコりまくる大大大チャンスゾーンなのです


‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


とはいえ、小役が揃わなければひたすら1コレしか獲得しません


そして111Gから打ち続けて170G

847コレを獲得したところで当たりました


♾️ 鬼ヶ島チャレンジのおかげで通常の天どんよりもかなり投資は少なめです


てか投資は2本です


そして運命のART《世界制覇ラッシュ》です


最初のステージ出てきた扉絵は



シナリオ5確定の《武将ガチャ》さんです



こちらの通り…最初のステージさえ自力クリア出来れば後は残りステージ100%の継続確定です


しかし…その最初のステージの突破率は1%です


よく言う《無理ゲー》です


本当に余程の事がない限り突破は不可能です


この突破条件はART中に継続確定の《7揃い》を引くか、継続をかけた武将バトルでレア役を引いて勝利を書き換えするかです


そして…ART中に何も起こらず運命の武将バトル




(」゚д゚)」やったでーーーーー!


弱チェリーがお仕事しました


これで2戦目以降の継続確定の世界制覇です

恩恵は次回のARTも確定なのです


後はART中にどれだけ上乗せできるかなのです


前回の稼働見たく上乗せ特化ゾーンの《夢幻斬り》のように大量上乗せができれば良いのですが…( ̄▽ ̄;)



さすがにそう簡単に引けるような特化ゾーンではありません


大して上乗せもなく気づけばもう残りは残り2ステージ


やっぱり引けな…



キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!


ありがとうございます

ありがとうございます

ありがとうございます


強レア役からのボタンプッシュ演出

※成功した試しがない


コレを無視して次ゲームへの《ればのん》したところで下パネル消灯


(」゚д゚)」夢幻斬りーーー!


ここでの上乗せは100と少な目だったのですが



何とか1400越えの結果に


ですが、本当の戦いはここから


次のARTのシナリオは?


扉絵は敵武将の赤のアメリカステージ


毎度お馴染みシナリオ2です


結果は最初の80%は難なくクリアして、次の10%は負け


その後天国モード(128コレ以内で当たる)を2回ほどループしました

※シナリオは1と2


(」゚д゚)」けっかはっぴょおおおー!


ARTゲーム数720で獲得枚数2067枚


投資が200枚なのでプラス1800枚(*´ω`*)


また小さく勝つことが出来ました


今回の無限鬼ヶ島チャレンジと夢幻斬り

そしてシナリオ5での世界制覇

なかなかの鼻血モンです(* ̄ii ̄)


これだけでお腹いっぱい


3時間程の稼働でまんぞくまんぞーです(*´ω`*)


というわけで…今日も勝ち逃げの



このまま踊りながら店を出ます


やっぱり楽しい楽しい《戦国コレクション2》なのです


そして【勝ち飯】は



いつもの豚バラを使った


《はおー様丼》


今回は甘口の焼肉のタレを使い刻み海苔子さんもたっぷり乗せました


フルーツの甘みたっぷり(∩˘ω˘∩ )♡


んまーーい(,,•д•,,) ンマ!!


決して増えてはいませんが給付金手付かずです

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


To be next ぱーん!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する