くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《いも天は天つゆがマスト》をぱーん!えっ?ブログに天ぷら出てこないんだけど…


お疲れ様です(*´ω`*)


今日は《ぱっすろさん》を打ってないのでブログに何を書こうか迷ってるうちにもう真夜中です( ̄▽ ̄;)


文化放送「走れ歌謡曲」をBGMにこれを書いているのですが…


いつの間にか《走れ歌謡曲》もすっかり演歌が少なくなりました

それでええのか!日野自動車


ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!


息の長い《走れ歌謡曲》に負けずに息の長いブログにしたいです


長い息を吐きながらここをぱーん!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


これも天ぷらキャラにすれば良かった

「おナスちゃん」



ところで梅雨だ梅雨だと言いながら、めちゃくちゃ暑い日が続いてます

このままだとくまシャケさんもトケトケなります


なんですかね( ̄▽ ̄;)


まるで溶岩のような暑さです


と、無理やり《溶岩》というワードを引っ張り出したところで…


《溶岩怪人ゴースター》



この《溶岩怪人ゴースター》なのですが、昭和の仮面ライダーに出てきたショッカーの怪人なのですが…


何故か「知ってるはずもない」平成生まれ女子の夢に出てきたそうです( ̄▽ ̄;)


夢の内容が…


おじいちゃんの畑を荒らしている怪人ゴースターに向かって、高圧洗浄機を使って対決した




らしいです(´・ω・`)?ダイジョウブカ?


ついでにショッカーの怪人ももう一体

《カニバブラー》


やっとイラストブログらしくなりました

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


ですが…内容が伴ってません(T^T)




【でっかいのー】


今夜は帰りが遅くなったので、晩ご飯はお惣菜メインになります


《イオンのでっかいチキンカツ》


これにごまたっぷりととんかつソース



食べ応えしかありません(∩˘ω˘∩ )♡

チキンカツ美味しいよね


そして、もう1品



さっぱりの王様(?)


カツオのたたき(*´ω`*)


タマスラたっぷりだったので買っちゃいました



そういや最近は淡白な白身肴のお刺身とか食べてないなぁ…


鯛とか食べたいです(T^T)


足立区さん早く給付金下さい

※ブログ短くてごめんなさいm(_ _)m睡魔です


To be next ぱーん!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する