くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《しぇんこれ2を打ってききました》をぱーん!天国ループ7連したのにヒキの弱さに号泣しました

お疲れ様です(*´ω`*)


note小説もイラスト倉庫ブログもちっとも進まず…スランプという最もらしい理由をつけておサボりしてます( ̄▽ ̄;)コマッタナー


ですが!


この《イラストブログ》だけはサボるワケには行きません!( ゚д゚)キッパリ

※イラストブログだったのか( ゚д゚)ハッ!


( ゚д゚)ハッ!と気づきついでにコチラをぱーん!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


そういうわけで…


何かネタになればと思い《ぱっすろさん》を打ちに行きました(*´ω`*)


自粛期間の間ずっと「打ちたい」と思っていた


【戦国コレクション2】です


※めっちゃ手抜きイラストですが戦コレのアメリカステージです


そしてボクの立ち寄るパチンコ屋さんに《戦コレ2》は5スロにしか置いてません


まぁ基本、コイン持ちは悪いので実は5スロは助かります(´ー`*)ウンウン


本日データ

・AT 1回

150ゲームで捨ててある戦コレ2に「打ちたいだけ」という何時もの理由で座ります


そして…投資7メンチカツパン(大人の事情)

ひたすらぺしぺしした結果…


見事!おてんどん様の978コレで《AT世界制覇ラッシュ》に突入です(T^T)


そして…壱の国で出てきた扉絵は


《味方武将・男ステージの色は青》


オワタ\(^o^)/


このスタートの扉絵の味方の男武将はシナリオ3の成上がりか、シナリオ5の超神成り上がり(1戦目クリアで完走)が濃厚


初戦突破率は共に最悪の10%以下です


これは…余程の事(AT中の7揃い)がない限り絶望的展開です


7メンチカツパンは藻屑となりました


AT中何も起きずに半べそかきながら継続バトルへ向かいます


相手は劉備玄徳です。マジでオワタ\(^o^)/


ところが


((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ


ナゾの勝ちです(*´ω`*)


とはいえ…10%ですからね勝つこともあるでしょう


そして…弐の国


ステージは期待度80%以上確定のアメリカステージです


(ノ≧∀≦)ノ(ノ≧∀≦)ノ(ノ≧∀≦)ノ(ノ≧∀≦)ノ


これは何かといいますと…


シナリオ3の場合弐の国の突破率は50%なのです


つまりボクが引いたのは


神成り上がりの確率が大幅に上がったのです

どちらにしても後は継続率はオール80%か100%のシナリオ確定されました


後は…打つのみです(*´ω`*)


そして…もっと早く出れば良いものの


最終ステージでコイツが出ます



そして1周目の世界制覇は確定しました

恩恵は終了後超天国スタート(28ゲーム内で当たる)です


そして2週目…扉絵は味方武将女(ノブナガ)

黄色のアフリカステージです

初戦継続率50%シナリオ濃厚です


そして…


50%はサラッと外します


ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ そいやぁー!


もう写メするのも止めました


とりあえず一周期だけ回して帰ります

ここで辞めたらマイナス2メンチカツパンで済ます


ですが…


128コレで当たります

(天国引いてました)


そしてここから怒涛の天国ループです


そしてここから怒涛の壱の国負けループです



結果…



何とか2000枚越えたところで天国ループも終わったようなのでヤメ


+3メンチカツパン(*´ω`*)


今日の見せ場


てか本当に上乗せも殆どないしAT中も7揃いもなく…


だいたいですよ!今日打った戦コレ2は通常時もAT中も全然アレが出てこなかったのですよ…


今回の戦国コレクション2は《強チェリー非搭載》の機種でしたง゚`ω´ ゚)ڡ≡)壁|


てかね( ̄▽ ̄;)


コレだけ天国ループしてまともなシナリオ1回も引けてないし(T^T)

天国ループ7連って結構なレアな体験なんですけどね


ヒキの弱さったらもう…ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!


まぁ…少しの勝ちとプログネタが出来ただけ良しとします



【今日の勝ち飯】



《豚肉とナスの白味噌焼き》


豚バラとナスと味噌の完璧な組み合わせです

ご飯に合うというか…


ご飯にしか合いません(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


「そらそーだ」

新キャラのおナスちゃん



《鶏そぼろ丼》


鶏そぼろは例の一流企業の石井食品さんの「お弁当とりそぼろ」


コレ全然甘くない(T^T)


せっかくイシイのお弁当くんシリーズあげあげのブログにしようかと思ったのに


(」゚д゚)」そういうとこだぞイシイー!



【久々のくまシャケMUSEUM】


Twitterのフォロワーさんのお誕生日ということでツイキャス用に描いた


「ペちペち祭り」


こちらもTwitterのフォロワーさんのキャラクター

「弥・李陳将軍」



あ、思い出しました


前々から遅い遅いと言っていた足立区の定額給付金のお話


広報を見ると、申請書受付して受理してから振り込みまで


【5営業日】と書かれてました


そして…進捗状況はおよそ90%の申請受理だそうです…


てか…申請してから《5営業日》ところか《2週間》過ぎてるんですけどね( ̄▽ ̄;)


これが本日で受理90%という事は、ここから5営業日数えたら


やっぱり来週の月曜日振り込みが最短になるのかな…


やはり足立区時間で振り込みまで2週間というのは


《振り込みまで3週間》ってことなんですかね


はぁ…( ̄▽ ̄;)コマッタナー


To be next ぱーん!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する