くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《皆様に感謝の一日》をぱーん!ちょうどいい幸せとまたまた変態さんのブログに紹介してもらえたよ

お疲れ様です(*´ω`*)


【今日は良き日になりました】


日本一のセクハラ大魔王様こと




ツイブレなんとか仮面様にまたまた「しれーっ」とブログでボクの名前を紹介していただいてます


おかげさまで昨日のなんの捻りのないブログ等にけっこうなアクセスしていただきました


セクハラ大魔王様、並びにお立ち寄りくださいました皆様


誠にありがとうございましたm(_ _)m


そして珍しく


ほんっっっつつつつとうに珍しく


まおー様のセクハラの少ないフォロワーさんの誕生日企画のブログがこちらです


ついナントカ仮面のナントカブログです



本人はいたって【検挙】だそうです


ツッコむのもやめました( ̄▽ ̄;)



ツッコまないついでにコチラもぱーん!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



【最近またけんてーごっこを作り始めてます】


とはいっても、全国の皆さんに遊んでもらえるようなシロモノではなく


いつも仲良くしていただいてる方やそのお仲間さんに楽しんで貰えたら…というプライベート検定です

(*´ω`*)ボクノトクイワザハ ガクヤオチ


今回は《和歌山が生んだ奇跡》こと


tamaちゃんさんとかずみんさんの仲良しコンビ


《めんへらーず》さんに関する検定です

⬇コチラからどうぞ

めんへらーず(tama・kazumin)検定 #けんてーごっこ

https://kentei.cc/k/1559454


《めんへらーず》とは言ったものの、いつも楽しい事を企画したりしているおふたりです

そして…女性ですからね


ソフトな表現で作りました(*´ω`*)


俗に言う忖度と言うやつです( ̄▽ ̄;)


それぞれ個別で検定を作ったら《垢BAN》の可能性しかありません(T^T)



その他


ツイブレ仮面検定はコチラ

ツイブレ仮面になりたいかー! #けんてーごっこ

https://kentei.cc/k/1559332



😻かずねこ😻検定はコチラ

かずねこ王に俺はなる!《かずねこ検定》 #けんてーごっこ

https://kentei.cc/k/1559347



我らがはおー様

下手のり子さん地下王国検定はコチラ

下手のり子さん検定 #けんてーごっこ #下手のり子

https://kentei.cc/k/1556052


下手のり子さん動画検定

第2回全国下手のり子さん検定(動画初級編) #けんてーごっこ #下手のり子

https://kentei.cc/k/1556081


下手のり子さん影武者検定

急募!影武者のり子診断(あなたののり子度チェック) #けんてーごっこ #下手のり子

https://kentei.cc/k/1556124


ちなみに《はおー様》には特別に

診断メーカーも作成しております

https://shindanmaker.com/975798



是非ともコチラも遊んで下さい(*´ω`*)

※絵付きのリンクは貼れないから青いとこをぱーん!して下さいね



またプライベート検定や何か検定したいリクエストがあればお作りします(b・ω・)b



以前こちらのブログでも紹介しましたが

《けんてーごっこ》や《診断メーカー》は誰でも簡単に作れます

難しいことはありません


元々出来ているフォームにお題を決めて沿って言葉を入れていくだけです

コチラも是非とも挑戦してみてください



【今夜はちょっと美味いもの食べたよ】



《サーモン丼》


くまがシャケをどーん!です(∩˘ω˘∩ )♡



《とりから》


竜田揚げタイプの衣サクサクのやつです



《究極のメシとも》


辛くないキムチと味付けめかぶ

「メインディッシュはこっちかよ!」というくらいバクバク食べました

※辛みでおけつが心配です( ̄▽ ̄;)




【サラッと書きます】


《今のボクにとってちょうどいい幸せ》


今日は亡くなった奥さんと子供の法要を済ませてきました


といっても、お寺さんでお経をあげてもらうだけの簡単なものです


コロナの影響で先の見通しが立たず、今年は北海道のお寺には行けなくなったので

こちらの何の縁もないお寺さんではありますが、ご好意で法要をさせて貰えることになりました


この日は絶対に「笑って過ごす」という約束があるので


一日中(˶˚ ᗨ ˚˶)ニパー!


としていられました



本当は大好きな《鶏もも肉のホワイトソースかけ》を作ろうと思ったのですが…

我が家のキッチンでは作るのに3年くらいかかりそうなので断念しました


今日という一日を笑って過ごす事ができたのは、ふだんTwitterやLINEで絡んでいただいている方や

こちらのブログに目を通していただいている皆様のおかげだと


あまりこういう言葉は使いませんが


《感謝の一日》


でありましたm(_ _)m


(」゚д゚)」ありがたやーーー!


※感謝のぺちぺち祭り


To be next ぱーん!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する