くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

アミーゴからおみかんもらたよ



お疲れ様です(´ω`*)



早速ですが!おみかん貰いました


お正月のおこた生活には欠かせないマストアイテム

元旦はテレビつけっぱなしで寝たり起きたりミカン食べてまた寝たり


お正月の予定が埋まりました(∩˘ω˘∩ )♡


年々お正月はのんびり過ごすのがちょっとした贅沢になりつつあります


(」゚д゚)」まったりしたいわぁー



久々にパチンコ屋さんに行ってきました

まぁ…よく言うチョコチョコとした野良打ちでしたが


儲けもちょこちょこ


それでもお正月のおせち料理代は儲けました

美味いもんが買えます(100円ローソン)


(」゚д゚)」これでまたまったり出来るー



久々のぱちんこさんは疲れたので 

ご飯は…


ちょい儲けたお金で《プチ贅沢》


イチオシセブンイレブンビーフカレー甘口


もう100回は書いてますね(´ω`*)


レトルトの中では一番安くて美味しいと思います


そこに(´ω`*)


冷凍食品の焼き上げミニお弁当ハンバーグ


とろけるチーズを乗せてレンジでチン

(´ω`*)


めっちゃ小ぶりハンバーグですが6個入り148円はかなりのコスパ良し


しかも美味いの(´ω`*)




チーズハンバーグカレーヽ(´▽`)/


ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


プチ贅沢!


トプ画に載せたスペース稼ぎの四コマ漫画



残っていた味噌煮込みにこれまた残っていた肉団子を入れて


お肉たっぷり味噌スープに(´ω`*)


(」゚д゚)」お肉祭りじゃあー!


さてと…


早速ですが


おミカンいただきまーす!


でかっ!


贈り主さんから『ちょと酸っぱいかも』と言われてたのですが


んーすっぱい(>。<)


でも、しっかり甘味はありますし


なんというか昔のみかんの味がしました


ビタミンとっても風邪予防ー!


美味しゅうございました😋


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する