くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【奇跡も鍋焼きうどんもあるんだよ!の話】



お疲れ様です(*´ω`*)


さぁ…お絵描きキャスの話も終わってしまい


ブログネタが無い( ̄▽ ̄;)ドスル?


とはいえ、ちょこちょこ1パチさんは打ちに行ってるので書くネタくらいあるだろうと


すまほんのフォルダを開けてビックリ!

Σ(゚д゚;)


最近のローテでよく打ってる《甘エヴァ》や《甘どか》の写真が沢山あるのよ


んでもって、その写真って現場にて《一喜一憂》して撮ってるのね


でも、盛り上がる場面の写真て…みんな



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻  似たり寄ったりー!


実は稼働とかって…動画じゃないと伝わらないんじゃないのかしら( ̄▽ ̄;)


そもそも負け写真は撮らないので余計に臨場感とかは伝わりにくいですよね




【1台目…甘エヴァ…決戦】


病院帰りに寄ったのでお昼は過ぎてます




《113回転…初当たり0》


(๑•̀ω•́๑)ふむ


《遊タイム》付きの台ですが、ここのお店は1パチ甘でも《リムクリ》するのです


それでも、後183回転で遊タイム突入ですし


所謂、打てる台かと( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


と…


思ったら( ̄▽ ̄;)


画像アップしてみてくだい!


マジか!Σ(゚д゚;)


遊タイムまであと42回転


とりあえず…台を見ても確保されてるような感じはありません


てか…もう台に座ってるし


ドキドキ…ドキドキ…ドキドキ…


くましゃけさん《ラムクリ》されてないので実は何かの罠かと思ってる…


ドキドキ…ドキドキ…ドキドキ…


もう一度周りを確認して


くましゃけさん誰か見張ってて映った瞬間文句つけられるのでは?とも思ってる…



よし…誰もいないな!


宝くじの下1桁を最確認するくらい慎重に慎重に…



ならば!いざ参らん!





(」゚д゚)」ごっつぁんでーす!




こりゃもう最低でも600円投資で遊タイム行きますやん!

(だいたい20回転前後は回る)


それに!


いつも40回転で当たったことないし、これは遊タイムゴチ案件です(*´ω`*)

※てか…なんでラムクリってないの?


打ち始めて2回転目にブォンという入賞音と手前のコアが光りました


確変1図柄と通常2図柄のダブルリーチ


さらに激アツ《零号機群》



これは当たるやつだ…


こういうダブルリーチの演出だと零号機が攻撃して


一回目の攻撃を失敗して2回目当たる

※1図柄で外して2図柄で当たる


もしくは


一回目の攻撃で当たる

1図柄で当たる


のどちらかです


ところが…一回目の攻撃で2図柄に直撃!


ん……(´・ω・`)…ナンダコイツ


こういう珍しい当たり方もあるんだ


という事は…これは昇格演出で確変になる!


そう確信しました



違った( ̄▽ ̄;)


ですが…


20回転の通常デジサポのエヴァガチャンス中にこれまた熱い初号機がガチャから登場しました…


これは内部確変や!(そんなの無い)



シンジくんまさかのハズレ…



ふつーに3ラウンド消化して終了…

( ̄□ ̄;)


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 内部確変わいー!

※だからそんなの無い


という…


《遊タイム突入前あるある》をやらかす


そこから800円飛びました( ̄▽ ̄;)


そして…打ち始めた時と似たような回転数を表示させて移動



結構なダメージを抱えております…




《甘どか》


なかなか勝てない機種です


多分…甘デジの中でもウルトラセブンと同じくらい演出が長くて当たり外れが分かるまでタバコの1本くらい吸いきっちゃいそうな


結果…ハンドルからエアが出ないと当たらないよねコイツ


的な台です


なので期待はしてません


期待はしてませんがカードに残った200円でラスト勝負です

※追加投資する気はゼロです




4回転目…ソウルジェム保留が緑になりました

そんなに熱くない色ですね

※てか…初代まどマギにソウルジェム緑ってキャラは居なかったね

(外伝の方は分かりませんが…)



熱くはありませんが…


演出カスタムで保留変化(熱い)に設定してます


この設定だとまず保留変化はしません


∑(°∀°)コレハァ!!


それでも…こちらの台もラッシュに入らなければ10分持たずに持ち玉無くなります


金文字になりました(*´ω`*)


さらに昇格中にハンドルからプププ…



ラッシュ付き7図柄での大当たりぃー!

※初回なので3ラウンド


まぁ…ここまでは良くある事です



期待はしてま…



すぐ当たる( ̄▽ ̄;)



今度は正真正銘10ラウンド(*´ω`*)


さらに




次回大当たり確定の281時短付きの金7や保留当たりの巻き戻し演出や何やらで


7連で終わりましたが10ラウンド多めの


一撃6000発(*´ω`*)


大!逆!転!


(」゚д゚)」奇跡も魔法もありましたぁー!



即ヤメ\"(๑'ᴗ')ノにょ



投資…1000円

回収…6000円


久しぶりにカウンターで景品もらた(*´ω`*)


‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››



【鍋焼きうどん】



鍋付きのやつですね(*´ω`*)


お友達がTwitterにグツグツ煮ている所を動画であげていたので


即24時間営業のドラッグストアに買いに走りました!


マジで飯テロだわ!


てか…ホント鍋焼きうどんの季節ですね


この鍋付きタイプは簡単便利美味しいので


ヘビロテなります(*´ω`*)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する