くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【今日も今日とてエヴァ活ですわの話】



あんたバカァ?

お疲れ様です(*´ω`*)


今日も《甘デジエヴァ》です


先日《遊タイムまで41回転》という

罠ではなかろか?という台を拾ってドキドキ感を楽しむつもりが


まさかの2回転でお単発を引いてしまう


そんな《ツキのなさ》をデフォルトで装備されてる


汎用人型決戦兵器人造人間くましゃげりおん


今回はしっかりお単発後に30回転で止めてある台に座ります


《遊タイム》まであと270回転!


頑張るぞぃ!(ง •̀_•́)ง



タイマーが赤文字


ちなみに、この《エヴァ決戦プレミアム》は通常時に《初代モード》と《新世紀モード》の2種類があって、ゲーム中でもどちらか選ぶことが出来ます


《初代モード》は字のごとく、今のエヴァ人気を不動のものにした


《初代エヴァンゲリオン》の演出が楽しめます


今のパチンコ演出に慣れた方だと物足りないかもしれませんが( ͡° ͜ʖ ͡° )


ボクの知る限り…《擬似連》という演出を初めて見たのがこの台だと記憶してます


今でこそ当たり前のような《擬似連演出》ですが、当時は1入賞で一回転が当たり前の図柄回転が

保留を減らさずに何回も連続して回転するのですから


(」゚д゚)」なんじゃこりゃあー!


となったものです


ちなみに《擬似連》は今でいうプレミア演出でした


シンジくんの『逃げちゃダメだ』やアスカの『ママ私を見て』などがありました


そして、エヴァンゲリオンおなじみの

『1・3・5』並びの突確も実はシンクロリーチからの発展でしか無かったですし


『4図柄の上テンパイ』

『2図柄の下テンパイ』

『加地さんが演出に出たらプレミア』

『特殊ステージに変わった時点にリーチ』


とか、パチスロで言う確定リーチ目がここから生まれました


今も『2・4の並び位置確定目』は踏襲されてるのですが、演出に入る前に確認できないんですね…( ̄▽ ̄;)

※図柄の位置が分からないまま演出に発展するので


まぁそんな初代モードなのですが、リーチがかかる演出はウィンドゥステップアップだけなので…


基本何も起きないのでつまらないです


横道に逸れましたが、割とかかりやすい

《2と4のリーチ》はどこの位置にテンパイしたのかと結構ワクワクしますね


そんな《2のリーチ》が赤文字タイマーから




奇数図柄に昇格(*´ω`*)



今回は確変時短20回で1/30の確率です


零号機頑張った!


100回転のST決戦モードです


しかし…この決戦モードだとなかなか最初の20回転で1/30が引けない(´nωn`)


いつも


残り80回転で何とか1/99を引いてSTを継続出来てます



うーん( ̄▽ ̄;)


5回の当り中3回は10ラウンドだったので

実質出玉で3500発


投資も2000円(書いてなかったけどね)

何とかまくったカタチにはなりました


続けるか辞めるか…


とりあえず端数500玉は回すことに



キタワァ*・゜(n‘∀‘)η


みんな大好き《綾波レイ背景》



‹‹\(◜௰◝  )/››‹‹\(  ◜)/››‹‹\(   ◜௰◝)/››


この機種打ってて初めて見ました!


これも初代の背景ですかね?

※記憶にない



初代で外したらブチ切れる位の信頼度の高い

《綾波レイ背景》



サクッと外しました!( ̄▽ ̄;)


いやいや…演出後半すらいない(´;ω;`)


おかけ様で辞める理由が出来たよ( ´-ω- )フッ


投資…2000円

回収…3000円


+1000円(*´ω`*)


この1000円で



大根と鶏団子と厚揚げとがんもどきを購入しました(*^^*)


お友達から貰った《オリジナル麺つゆ》があるので


大根の煮物をどうしても食べたかったのですよ!


《万能ゆきち型決戦麺つゆ》




【嫌いな人などいるのだろうか?】


《大根の煮物》




本当は厚切りの大根の煮物が作りたいのですが、大きいお鍋も時間も無いので


いつも薄切りにして作ります


さすが大当たり《麺つゆ》です


色味でわかる通り…味がしみしみです

(20分煮込みと30分冷やしただけ)


普段使う麺つゆの倍は色も濃いですし、味が染み込んでます


もうこれは何回も書きます!


いやいやいっその事声を大にして言いたい



大根の煮物が嫌いな人がいるのだろうか!


もうマジで( *¯ ³¯*)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する