くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

ありがとう!そしてさようならゆきちはんの麺つゆ…ラストはキツネ丼だよ…



お疲れ様です(*´ω`*)


皆様もきっとそうだと思いますが、人生で1度も《トーストくわえた女子学生》は見たことがありません


それなのに…なぜシチュエーションが定番なのか不思議です🤔


特に曲がり角でいくら待っていても、『遅刻遅刻ぅー!』と走り抜けていく転校生に出会ったこともありません



それはさておき…


久しぶりに《エヴァさん》を打って来ました




通常《エヴァ決戦》は初当り後の20回転のST獲得チャレンジの《エヴァガチャンス》に突入するのですが…


本日3回の初当りを獲得したしたのですが…1度も《エヴァガチャンス》に突入しませんでした


どゆこと(・ω・)?



実は…エヴァパチと言えば皆さんご存知


《1・3・5》の図柄揃いの《突確》というのが存在しております


今までの《突確》と言えば2ラウンドの確変大当りが基本です


ですが、この決戦プレミアムはこの突確演出の時は


7図柄大当りになるのです(*´ω`*)



しかもちゃんと10ラウンド分の出玉もあります


そして、そのまま100回転のSTに入るという


至れり尽くせり(`・ω・)bグッ!


調べてみると…通常時での7図柄大当りは、全体の10パーセントもあるんだそうで


それを初当り全てこの演出からの当たりを引くのですから


かなりラッキー展開と言うしかありません!


そしてあれよあれよと




おまんぱつ(*´ω`*)


もちろん



『勝ち逃げじゃーい!』





投資…2000円

回収…10000円


おーるおっけー!(*´ω`*)



12月のスタートダッシュは成功かと




【ありがとうゆきちはんの麺つゆ】



パチンコ屋さんを出た瞬間のことです


『あ、キツネ丼が食べたい』


謎の勝ちをした時は謎の事を思うものです



というわけで…帰り道にスーパーへGOGO!




20cmはあります栃尾油揚げと長ネギ


コレをカツオだし、麺つゆ、お砂糖で煮込んで卵とじと言うオーソドックス仕上げにしていきます





あ、何故か豚さんも入った( ̄▽ ̄;)


味はすき焼きそのままです🍲


卵とじー!(∩˘ω˘∩ )♡




油揚げフワフワおネギトロトロ…あとはコレをご飯に乗せたら完成です



盛り付けが絶望的…( ̄▽ ̄;)


お味はすき焼き味ですので…とっても美味しい


あとはホント盛り付けだけ( ̄▽ ̄;)


野菜も食べなきゃね




白菜のおつけものー!ヽ(´▽`)/


半額だたです…つまり賞味期限ギリなのでちょと酸っぱい


そしてこの《酸っぱさ》こそお漬物の醍醐味


すき焼きの濃い味のお口直しとしては、賞味期限ギリギリ酸っぱめお漬物は最高です


今回頂いた《ゆきちはんの麺つゆ》これにて全部使ってしまいました(*´ω`*)


麺つゆとして使ったのは1度だけでしたが…


煮物や今回の丼のお出汁として大活躍!


そして、お気付きかと思いますが…


生たまご購入しました(*^^*)


そして納豆も残ってるので《卵納豆》も作りました✌️


生たまごと納豆と醤油なので、おつゆ代わりにゴキュゴキュ(*‘ω‘)ゴクリ


♡☆(´▽`)☆♡うめぇ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する