くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【実はこんなことになってたんですよの話】

(」゚д゚)」そのとーーーり!


お疲れ様です(*´ω`*)


今日もちょっと闇落ちブログに…というか昨日書ききれなかった負けの分の話を…


一気に負けを書気殴ると精神崩壊の危険性も無きにしも非ず…


なので切なさは2日分に分けて書くに限ります!

※特にブログのネタもないし



前回の大反省会ブログはこちら





では早速…


昨日は《化物語セカンドシーズン》と《まどか叛逆》と《笑うせーるすまん》を天井近くまで回してATすら入らず…


までは書きましたが…


いやいやまだまだ…負けはありました

なうーん(T^T)



《しょーうねんよ神話になーれっ!》


《甘デジエヴァンゲリオン・使徒決戦》


遊タイム付きの甘エヴァさんです


1/99の大当り後の20回転の電サポでもう一度当たりを引けば100回転のSTが貰える

初回突破型のST機です

遊タイム突入は通常確率299回転です


ただし!


初当たりが奇数のみ時短の確率が1/50

偶数当たりだと時短の確率は1/99のまま


20回転で1/50を引き当てるのも大変なのに

偶数当たりだとほぼ期待薄です


しかも3Rですからね!(´nωn`)出玉が…


そんな中…


100回転をちょっと過ぎた辺りで《①図柄》で当たり

投資は2000円ちょうどです


時短中に当たりを引いて100回転のSTげとしました(*^^*)


しかも…その後の2回の当り10ラウンド


計4回で2300発ほど獲得しました


元は取った(ここでの)


ですが…スロさんで合計6000円ほど飛んでいきましたので


やはりここは何とかしたいところ…


いやいや…やはり2000円分でも回収しておくのが得策です


そう気づいたのは、手持ちが無くなるギリギリで偶数当たりを引いた時でした


もちろん時短で当たるはずもなく…


230発ほど持って



《奇跡は起こるよ何度でも》


《甘デジエヴァンゲリオン8号機モデル》


こちらは1/99の大当り後1/50の確変状態で

右打ち電サポ15回転+電サポなし確変15回転の計30回のチャンスがあります

そこで当たると《確変30回転+通常70回転》のSTが貰えます



もちろん!自他共に認める甘エヴァリストのくましゃけさんです!


大当り後の電サポ中でちゃんと当てます

(´・ω・`)

 

230発は無くなり…もう2000円使いましたけどね(T^T)


こちらも8ラウンド大当り後の電サポ中に7テンを引くという


この次もぉ〜♪サービスサービスぅ


この8号機モデルは4ラウンドと8ラウンドと15ラウンドという破格の出玉チャンス


15ラウンドが2回当たればそれだけでもう3000発げとです(*´ω`*)

(てか…精神的ダメージのせいか写真も暗くて覇気がないですな)


その計画通り(¯v¯)ニヤ


最初の8ラウンドと15ラウンド2回、さらに4Rと3000発ちょいの手持ちになりました!



流石に止めます!


同じ過ちは繰り返しませんよ?



ここまで投資10000円で回収3000円


マイナス7000円です(T^T)


何故低貸しでこんなに投資がかさんだのか?


と言えばです…


ホールに入った時に手持ちに諭吉さんしかいなかったからです(´・ω・`)


いつもだと諭吉を会員カードに入れたとしても…何かしら当たった時点で1度残額を現金化するのですが…


最初に座ったぱっすろさんの初当たりが


(´・ω・`)ショボーン(CZという名の疑似ボ)

だったので…流石に精算までは行かずにそのままカード内に現金が入ってる状態で


負け続けてさらに《会員カードにお金が入ってる》という謎のセレブ感のせいで


そのままぱちんこさんを打つ羽目に…


これが1000円札しかなかったら、流石にぱっすろさんで負けた時点でお店を後にしてました


ほら…


だってすろ負けした時って


一応…ぱちさんの島を覗くじゃないですか?


そして…現金ではなくカード内にお金


つまり《貯玉持ってる感》ですよね

そりゃ打ちますよ



この方並の謎理論です


そうしてカード内の諭吉さんは無くなり…手元には3000円分の景品


そして…


そのまま帰れば良かったのですが


やはりぱちんこさんで負けた後ってぱっすろさんの島が気になるじゃないですか?


さっきのあの台はどうなったかなぁーって


手元に3000円持ってるし(*´ω`*)



しかも…今日はエヴァで当ててる!


ということで


《呼び合う絆を運命と呼ぶことー!》


《エヴァンゲリオンAT777》


CZ非経由の直撃したぁー!ヽ(´▽`)/


3000円無くなったぁー!ヽ(´▽`)/


引き戻ししなかったぁー!ヽ(´▽`)/


お店を出る時のボクのテンションです



結果(*´ω`*)


化物語セカンドシーズン…負け

まどか☆マギカ叛逆…撃沈

笑うせーるすまん…笑うしかない

甘エヴァ使徒決戦…あんたバカァ?

甘エヴァ8号機モデル…逃げなきゃダメだ

エヴァAT777…私は誰?ここは何処?


投資…1諭吉

回収…ゼロ那由多



人間負けがかさむとこうなるで?


で買ったお菓子



《ぽてち・ステーキコーヒー味》


あの《わさビーフ》でおなじみの

【yamayoshi】さんです


つい…ネタで買ったわいいものの


怖くてまだ食べてません( ̄▽ ̄;)




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する