くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【兎にも角にも大反省会の話】


お疲れ様です(*´ω`*)


そして…ごめんなさい反省してます


ええ…してますとも(T^T)



すっかり忘れてました…


今日は月イチの病院の日でした


いやいや病院は先月何度も通っていたし、一日に行ったばかり


違うんです!


去年から悩まされている(´・_・`)というか、ブログ1thステージ修了のきっかけとなった


《甲状腺機能低下症》


の方の病院です(T^T)


そうです!本当はほぼ半日点滴を打たなければいけない日でした


気がついた時には10:00を回っていて…


慌てて最寄り駅まで自転車を走らせました!


おかけで午前中で終わるはずの点滴ですが、午後2時まで病院のベッドで過ごす羽目に


食欲が無いはずなのですが…ベッドで横たわってる時に先生の自宅から漂う《カレーのかほり》


めちゃくちゃお腹が鳴りました


もうね(´・_・`)


ある種の拷問ですよ(T^T)


「点滴終わったらカレーを飲む!」


そう心に誓ったのです


ちなみに…こちらの病院で《帯状疱疹》にかかった話をしたところ


「これ以上いらん病気を貰って来ないように」と


これまた手厳しいお言葉を頂戴しました


点滴も終わり、また大量のお薬を貰ってカレー屋を探します


牛丼屋さんのカレーにしようか蕎麦屋さんか…


いや…たまには作ろう!


やっぱりお家カレーです!


点滴のおかげか足の方の痺れも痛みも今日はあまり感じません


それではカレーの材料を買いにスーパー



の隣のお店に入りましょう…


お久しぶりですm(*_ _)m




おりゃー!


デカPUSH押したらぁー!




そりゃ当たりますよ!


だって天井だもの(T^T)


サクッと500ゲーム回しました


さぁ気になる《CZ》の突破確率!



おりゃあ!



皆さん知ってます?


41%って10回に4回当たるんですよ?


5回に2回当たるんです!


ってことはですよ!




1回に1回は当たらないんですよ(T^T)



でもねでもね!




まどか叛逆は487ゲームで当たるんですよ!


さらに


まどかボーナス終了時に獲得していたソウルジェムの色が《黄・黄・青》の時は


ほとんどATは当たらないんですよ!


それでもそれでも!




ドーンチャンスは直撃するんですよ!




《100枚》ですけどね!


上乗せは一切ありませんけどね!







CoCo壱のカツカレーにさらにトンカツ3枚トッピングできたわ!(T^T)


【悲報】


くましゃけさん悪性の《全く勝てない病》が再発する


【さらに悲報】


カレー作る気力もなくなり晩ごはんが《299円》のカツ丼弁当になる




嘘みたいだろ…


薄切りロース肉(生姜焼き用)のトンカツなんだぜ!




えーとσ( ;゚³゚)



《全く勝てない病》は何科で診察すれば良いでしょうか?


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する