くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【そりゃないよイエヤスちゃんの話】



お疲れ様です(*´ω`*)


なんと言いますか…まだスランプど真ん中です


全てにおいて噛み合わない( ˇωˇ )


確かに確率の世界なので、レバオンのタイミングひとつで状況は変わります


低設定でも爆発したり、高設定なのに自分だけレア役に恵まれない…


わかります(。'-')(。._.)


わかってはいますが…どうにもこうにも

《ヒキの神様》的なモノがついておりません




本日1台目


《戦コレ…イエヤス》


30ゲーム+@周期

1年目春スタートで夏秋冬と過ぎて

4年目の冬で天井到達となります


とにかく打つ台が無い…

※打ちたい


ということで、宵越し天井に期待して座りました


コインを投入した時の画像です


激アツ関ヶ原(4年目の冬に出る)背景です


まさかの1周期当たりキタ━(゚∀゚)━!



と思うでしょ?




レアリティレベルを赤まで育てたのに…


あっさりスルーしました



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻   何でだよ!


確かに通常時の小役の引きが悪くてレアリティはもう少し上げられたのかとは思いますが…( ̄▽ ̄;)


まさか…



初当たりが天井とは…


しかもしっかり4年目の冬まで回して、2回目の《関ヶ原背景》です



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ リセットかよー!



これはショックです( ̄▽ ̄;)


でもね!


シナリオは期待できると思いました

※シナリオ高継続示唆してたし


とにかく


おは天AT突入です




黄色スタートで1ステージ目はクリアしましたが…


2ステージ目…


まさかの赤文字で負け( ̄▽ ̄;)


4000円(800枚)投資で回収が226枚


そりゃないよイエヤスちゃん(T^T)


1周期目の《関ヶ原》を外した時点でツキの無さを実感して止めるべきでした


ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ移動!



《エヴァンゲリオンAT777》


7周期までCZが1回しか当たってませんでした


シナリオ確認すると次のステージが

《レベル0》スタートの一撃777枚ゲトチャンスの裏コードステージ


226枚あれば…ワンチャンありますし


ここで外してもラストの10ステージ目はCZに激アツの《カオルミッション》が1/3で突入するので


これまた打ち初めからチャンスを掴んだのです



それなのに…



打ち始めてすぐに直撃当たり


そして


お単発( ̄▽ ̄;)


エヴァAT777は引き戻しZONEは30ゲームでベルナビは全くないので、お単発だとコインが減る一方なのです


差枚数で150枚確定なのに…


引き戻しZONEで60枚が軽く飛んでいきました




噛み合わない( ̄▽ ̄;)



そしてここで出玉を全て飲ませて終了


投資…4000円

回収…0



もう…大人しくしてよう(T^T)



【寒かったので】

 



頂いてストックしてあった

《宮のきしめん》味噌煮込み


具材は鶏肉と味たま  





今日は朝から寒かったので、ついでに身も心もお財布も寒かったので


あったかメニューです(*´ω`*)


宮のきしめんはゆで時間が8分と乾麺では長い方です

つまり、鶏肉をアクを取りつつ一緒に茹でると良いお出汁が出ます


北海道出身で関東生活なので、味噌煮込みうどんは食べなれていないのですが


1度、名古屋の出張土産で買ってきた《味噌煮込みうどん》が本当に美味しくて

これを貰うと本当に嬉しかったものです


関東では赤味噌が主流では無いので、カップ麺ですら、この味噌煮込みうどんは売ってません


赤味噌の豆のコクが本当に美味しい♥


関西方面のうどん定食みたいなのを不思議に思ってましたが、これは+ご飯があっても良い奴です(*´ω`*)


ちなみに来週10月26日は《きしめんの日》らしいですよ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する