【さっそくですが…とたいく2をリベンジしてきたよの話】
お疲れ様です(*´ω`*)
さっそくですが…昨日訳のわからないまま打って、負けた勢いで訳のわからないブログを書いてしまい
大変反省をしたのです
《その訳のわからんブログがこちら》
これは宜しくありませんm(_ _)m
反省したボクのやれる事といえば《ひとつ》のみ!
昨日のブログを、わかりやすいブログとして
《Reブログ》するしかない!
《勝ち負けは度外視してでもちゃんと伝えよう》これ大事
【リベンジスタート】
トータル・イクリプス2(6号機)
細かい機械割等は省きます
基本はボーナスへのチャンスゾーンから30ゲーム固定の《出撃ボーナス(疑似ボーナス)》に入れて
そのボーナス中にATをかけた《バトル》を突破するための《レベル》を上げて
ボーナス後の9ゲーム間の突破バトル(9の後の8ゲーム目)のレバオンで敵を撃破出来れば見事AT《サバイバルタイム》に突入します
ボーナスは基本自力突破型の《77BAR》と
AT濃厚の《赤7揃い》の2種類です
※恩恵山ほどの《黄色7揃い》エピボもあります
《101ゲーム》
ここから発展したのですが、ミッションクリア後のCZ経由(通常15ゲーム)でなくボーナス直撃しました
自力突破型の《77BAR》揃いです
期待度は40パーセントそこそこらしいです
この30ゲーム間に特に熱い示唆もなく…ATをかけた最終バトル…
ジャッジまでの7ゲーム間は1ゲーム毎にチャンス演出をどれだけ引けるかで勝ち負けが決まるようです
《結果》
そんなチャンス演出無いのに勝ったようです
( ̄▽ ̄;)
チャンスが全く無かったので期待もしてなかった
AT確定後は5ゲーム間の《レベルアップチャンス》です
これでサバイバルチャンスの勝率とATレベルをアップさせるのです( ˇωˇ )
結果は1/39のATレベル1からのスタートです
ATレベルは
レベル1<レベル2<レベルMAX
の3段階、ここが重要で簡単に言うと
ATのストックですね
レベル1だとAT後の継続バトルで負けたら終わり
レベル2だとAT後の継続バトルに負けても1段階下がったレベル1での再スタートということになります
このATレベルはAT中の特化ゾーン等で上げる事も出来ます(*^^*)
ATサバイバルチャンスですが、30ゲーム固定の《上乗せ+ストック(レベル上げ)》です
AT中のバトル演出や特化ゾーンで《シューティングチャンス》を獲得してATを伸ばして行きます
《シューティングチャンス》は10ゲーム間でレベルを上げて(ATの減算ストップ)
《AT継続か継続の勝率を上げる》へのチャレンジです
突入した時点でAT継続は確定なのですが、
5ゲーム後に《シューティングチャンス》に入り勝率アップに当たらなかったら、また30ゲームに戻って再スタート
(この時点でシューティングチャンス10+5ゲームの上乗せ)
10ゲーム後に突入したら+10ゲームの上乗せ…という感覚かと思います
とにかく《シューティングチャンス》獲得がATを伸ばす肝になります
8ゲーム間で攻撃レベルを上げて、壁を破っていくという演出です
通常の継続やボーナスや特化ゾーンの壁まではなかなか辿り着きません
多分ボーナスフラグを引かないとですね
そんなこんなで始まったATサバイバルチャンス
初期段階で超サバイバルモードという特化ゾーンが優遇されます
これは《シューティングチャンス》を大量にストック出来る、上位ATになります
各ゲーム中、全役でストック抽選されます
今回はストック4つでした( ̄▽ ̄;)
ですが…
ストック放出しても…今回は
AT中のレア役やバトル演出で《シューティングチャンス》を獲得します(*^^*)
さらにボーナスやエピボ…更には黄7揃いのプレミアボーナス等(恩恵がレベルが1上がっただけだった)…
あれよあれよのうちに…
急に始まる
《エンディング》
完走です( ̄▽ ̄;)
50ゲーム間に全くと言っていいほどベルが引けず…レア役の無駄引きとか
2400枚届かず( ̄▽ ̄;)
AT中
ボーナス5回(20ゲーム間の疑似ボーナス)
ボナ後のバトルで負け続けたのでレベルアップなし
エピボ1回(レベルアップ)
シューティングチャンス28回
トータルAT継続30回
(〃´o`)フゥ…
101ゲーム(投資200枚)ですから
大勝利と言ってもいいでしょう
もちろん…
勝ち逃げじゃーい!
無欲の勝利なのではありますが…
今回はゲーム開始後割とすぐにATからのエンディング…
普段の打ち方とか演出内容とか…
全く紹介出来ませんでした!( ̄▽ ̄;)
これまた反省材料ですな(´-ω-)ウム
稼働結果
投資…200枚
回収…2200枚
おーるおっけー!ヽ(´▽`)/
続く…