くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【ポイント貯めるの大事!これ本当の話】



お疲れ様です(*´ω`*)


皆様はぱちんこ屋さんの会員カードはお持ちでしょうか?


会員カードといえば、出玉の貯玉・貯コインが出来たりその貯玉で再遊戯出来たり

更にはポイントで景品と交換できたり

お店によっては《遊戯延長》や《朝の抽選》も会員限定だったりしますね


今では規制が掛かってしまい中止になりましたが、都内のホールでは会員カードを提示すると《ジュース》が1本貰えたりしました

※えぶりでい


そんな中、マイホのひとつであるのトプ画のお店は会員向けのサービスが実に充実しています(*^^*)


来店毎に1ポイント〜数ポイントが貰えるこの会員ポイントを利用して

月に1度限定景品と交換出来るのです!


しかも…激安にです!(*´ω`*)


本日の月イチ限定景品は


ティッシュ5箱…10ポイント

マスク1枚…1ポイント


で交換出来ます🙆‍♀️


ティッシュはおひとり様2つまでですが、マスクは数量限定なしです


ボクの今日までの会員ポイントは89ポイントでした


なので、ティッシュ5箱✕2・マスク9枚と交換しました


ココ最近箱ティッシュ買ってません!


マジで助かるよ!イ〇プラくん



さすがにコンビニトイレをタダで借りるのは躊躇するくましゃけさん


もちろん…打ちます!


時間もなく…《ぶっちゃけ…このお店の勝率がすこぶる悪い》ので


今日は大人しめに《0·5ぱちんこ》です


実は《0·5》もそんなにバカにしたものではなく、更には等価のお店なので


2000発で1000円になります、甘デジ5ラウンドでも5連すればこれくらいになります


何より…100円毎に貸し玉出来るので


あれよあれよと100円が1000円に変わる事も可能なのです(`・ω・)bグッ!


その分…釘がね(T^T)



【きゅっぷいバージョン】




大当り確率1/99

ラッシュ突入時は20回転で1/24を当てる初回突破型のST機です

低確率299回転で遊タイム付きです


160回転…投資はちょうど1000円目です

(ホント回らねー)


ソウルジェム保留が金色です


原作にない金色です!




《6図柄》ですが《ラッシュ付きの表示のある6図柄》です


当たったらラッシュ確定です


金色ソウルジェム+ハンドルからエアがぷぷぷ…してますので当たりは確定してます


6図柄からの7図柄への昇格です

(初回なので10ラウンドではないです)


考えてみたら…20回転で1/24って結構しんどい確率かもしれない…


2連で終わりました( ̄▽ ̄;)


良かったのは2連目も《7図柄》で10ラウンドだったくらいです(T^T)


2000発投資で回収が1100発ちょいです


今日の目的はあくまでも《チャラ》です

狙いはティッシュ5箱です


回らないので出玉を持っていどー!



【戦国乙女10thアニバーサリー】





大当り確率1/99

大当り後に28回転の乙女アタックで1/30を引けたら100回転のST突入です

(確変28回転+72回転)


こちらも《きゅっぷいさん》に負けず劣らず回りません


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ おりゃあー!


ですが…36回転で《2ラウンド確変》の

《乙女アタックボーナス》に当選しました


投資は800発ですがね…てか800発で36回転はヤバすぎです(T^T)


大当りの後は28回転の乙女アタックです

ここで勝てば…100回転のSTです!捲れる捲れる!





まさかの3人目の《ヨシテルお姉様》がコタローを撃破です


今回のぱちんこ戦国乙女、チャンスキャラであるコタローがまぁ強い


チャンスアップもなしなので諦めてたら


勝ちました!


4連で2000発表示…実質1600発ちょいです


2000発でトントンなので止めたかったのに



手持ちを足してもギリ2000発行かないです

(T^T)


そして…それよりも心が折れそうになったのが…


右打ちしても、スルーチャッカーへの釘が渋い…

この機種のスタートチャッカーはスルーチャッカーの真下にあるので、そこを通らないと入りません


ホントに10発に1発入るか入らないかです


しかも…スルーチャッカーに入ってからスタートチャッカーが開くまでタイムラグがあるので2連続でスルーチャッカーを通らないと図柄が回転しないのです!


更にですよ!


保留されないということは…回転時に時間稼ぎのガセ演出が入るので


一回転一回転が長いのなんの…


となると持ち玉も減りそうですが…この機種は右打ち中はなかなか玉がOUTに入らず

手元に戻ってくる為、打っても打っても手持ち玉は減りません

(スタートチャッカーも1玉賞球)


言わば、OUTに抜ける釘まで閉めてるのよ


OUTにならないんだったらスルーチャッカーの釘を閉める意味がサッパリです


ただただ、無駄な時間がすぎるだけですからね…どゆこと?


ここでの大当りの確率が良いので続けたいのですが、センターチャッカーへは入らないので


即やめです( ̄▽ ̄;)


とにかく…あと100発ちょいなのでいどー!

(カードに残金あったら玉買って2000発に調節したのに残高ゼロなので)




【エヴァンゲリオン決戦プレミアム】




大当り確率1/99

大当り後24回転の《コインガチャ》で当たりを引けば100回転のST機です


150回転…持ち玉吐き出しました


普段なら喜ぶエヴァンゲリオンの赤図柄



確変ではありません…ただの3ラウンドです


STへのチャンス《コインガチャ》意外は

よく打ってる《エヴァンゲリオン使徒新生プレミアム》と一緒です

(殲滅スマッシャーズのやつですね)




演出は可愛いんだけどね…




ガチャから《エヴァ》が出てきたらチャンスらしいのですが…


残念(T^T)


そして3ラウンドの持ち玉ですからね


(」゚д゚)」しゅうーりょー!


結果

投資…1000円

回収…ティッシュ10箱・マスク9枚





【鶏肉とがんも達の煮物】




がんもと厚揚げのセットが100円で売ってたので、鶏ももと白身の五目揚げと一緒に煮物

白身の五目揚げは《魚河岸揚げ》のようなふんわり食感


(」゚д゚)」うめーよー!


あとはふりかけご飯です(*´ω`*)



ポイント活用って普段スーパー行ったりしても余計なものとか買っちゃうから…


なるほどぱちんこ屋さんでもそんなに変わらんな…


と思ったくましゃけさんなのでした


続く…


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する