くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【真夜中に繰り広げられた北千住での宴の裏…チガッうらみ話】( つω;`)VOL304ぱーん!

怒りのプーさん(くま)



お疲れ様です(*´ω`*)


前回のブログで《次回予告》したとおり



本日はまったくもって個人的な恨みつらみのブログになります(ꐦ°᷄д°᷅)


12月13日(日)は噂の真の演者さんこと《F・何とかこんとかあーでもないこーでもないアニキ》さんのぱっすろさん稼働の来店撮影がありました


そこに応援しに言ったのは前回も触れましたし、その後深夜に連絡があって…までは書きました


深夜といえば当ブログをせっせかせっせか書いてる時間帯でもありますし、せっかく応援に行ったので…


少しは《アゲ記事》にしようと思ってましたよ


あのLINEが来るまではです( つω;`)



《集合(`・ω・)b写真》




深夜のLINEですから…いつもの(`・ω・)bグッ!

写真が送られて来たのかと思い、スマホを開いてみると


( -`ω-)bではなく1人だけ( -`ω-)凸…


(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)


てか…先程までみんな一緒だったけれど、ボクは先に帰ったので…新宿辺りで盛り上がってるのかぁ…


等と思ってました



《とりあえず拗ねてみた》





てか…北千住かいっ!

※北千住はうちの近くです


悔しいのでブログで悪口書くのは決定です


するとですよ!


さらにここには載せられない写真が…まぁ次々と送られてくる


(ꐦ°᷄д°᷅)?どないやねん!



《画像処理も追いつかんわ!》




さらに呪いをかけてやることに…



とまぁ…


ここまでが…人気のない日曜深夜の竹ノ塚で何とかタクシーを捕まえて文句のひとつでも言ってやろうと彼らの元へ向かったわけですよ


「おいでよー」


と言われたのにタクシー代2000円自腹です

どんだけ日曜深夜にタクシー捕まえるのが大変だったか



北千住駅に着いて…


五分くらい待たさせる…( ̄▽ ̄;)目の前にあるんだけどねこのやろー


そして2時間…嫌がらせのように2回目の《森のくまさん》を聴かされる…


てかね…


2日も連続で来店活動してますし…疲れているのはわかります


分かりますが…


確か今から半年ほど前…


「くまシャケさんと一度ゆっくり食事でもしてお話しましょう!お礼もしたいんですよ」


こう声をかけ続けられて…都合も合わなかったので、やっとこの食事会が…


4時間いて口にしたものコーラ2杯とアイスコーヒー1杯のみ


おツマミのポッキーや何やらも《ひとつも》残ってないの


《今度一緒に食事でも》


《今度一緒に食事でも》


《今度一緒に食事でも》


《今度一緒に食事でも》



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ ポッキー1本くらい残しておけーー!


合流して2時間…


散々はしゃいだ4人組様…


すっかりお眠です( σω-)


接待…だよね?


合流して3時間…


半分寝てやがる…( ̄▽ ̄;)


そして…何故かカラオケボックスの電話担当にされる


年上なのに…招待客なのに…2000円かけて来たのに…


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'



ボクは何しにここに呼ばれたのでしょう

( つω;`)



最後にこう尋ねました



一言…



「くまシャケさん寂しがってると思って…」



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ アホかー!


あのね…


夜中LINEで写真やらで遊ばれたのを…


目の前で見せられただけですやん( ̄▽ ̄;)


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'


そして退出時間…寝ている皆様を起こして


精算時に割り勘…


《お礼もしたいんですよ》


《お礼もしたいんですよ》


《お礼もしたいんですよ》


《お礼もしたいんですよ》



ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'



そして…カラオケボックスで食事どころか米一粒も口にしなかったボクは



《帰りしな朝から吉牛》



なんかね…涙の味がしたよ


何度も書きますが…本当は彼らの悪行三昧を載せたいのですよ

でもね…ここにノーモザイクで載せられるような写真は1枚もありませんし


逆に全体にモザイクにしなければならない写真って…( ̄▽ ̄;)



ホントニ サソッテクレテ アリガトネ

マタコンド ゴハンイコウネ

ソーダネ ゴネンゴ アタリニネ





気を取り直して…


【今日の1/32768】


《これトラ柄なのかな》



戦国乙女2の106ゲーム目投資は1000円です


《1/32768》の中段チェリーです

※リールロック無しでした


恩恵は真乙女ボーナス+真鬼神討伐です


平均継続回数は11回らしいですよ






もういや!( つω;`)



つい先日も《ロングフリーズ》で残念な結果しか叩きだせなかった《84%継続》



84%(ヾノ・∀・`)ナイナイ


出玉は800枚ほど…( ̄▽ ̄;)



本当ならばここでヤメたいところなのですが


実は昨日のお散歩ついでに戦国乙女の前日の天下統一ポイントを確認していたのです


前日のポイントが《6300P》でした


据え置きならばあと《3700P》で約50%成功率のCZの天下統一モードに突入です


このATが終わった段階で天下統一ポイントは2100ポイント


続行です(*´ω`*)


500ゲーム回しました( つω;`)


黒き胎動からの初当たり…


(」゚д゚)」おたんぱつぅーーーー!



そして《3700P》まであと少し…






3800ポイント貯めました…



うんとも



すんとも



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ リセットかーーい!




《そら84%も活かせないよね》


ここポキ(心ポッキリ)で僅かな手持ちコインを持って《エウレカ3》に移動


前任者がCZ5スルーしてました


残りでアツい7回目のCZまで行けるか?



ギリいけました


白ビッグでしたが、なかなかJAC INせずに


《結構な出玉と…》



何故か赤ビッグなみの出玉とATコーラリアンモード突入70%越えのポイントも頂きました(*´ω`*)


でも



負ける_| ̄|○ il||li



んまぁね…84%をサクッと外すボクが《72%》をクリアできるはずもなく



《気づいたら》



200枚ほど持って《コードギアス反逆のルルーシュ》に座ってました


29ゲームほど回して赤ビッグげとです


少し回してARTへのCZ《リベリオンアタック》にも入らずだったので清算します


結果

投資・1000円…回収200枚


プラマイゼロです( ̄▽ ̄;)


これを貯玉にして本日の稼働終了です



全くチャンスゾーンを活かせなくなってます



【本日のお散歩】



実は歩いてる途中で背中に強烈な痛みが走りました


土曜日は通院の日でした


いろいろと数値が上がっていたので、気にはなっていたのです


あまり身体に不調がある訳では無いと普通に散歩に出掛けたのですが…


どうやらお散歩も効果はあまり無かったのかもしれないです


少し…長期の休みを取ろうか考えております




【最後に皆様へ】



冒頭で散々悪態をつきましたが…

※許される範囲


多分ものすごく気を使ってくれたのだと思います

呼んでくれた4名様本当にありがとうございました


本当は精神的にもすごく参っていたので、来店の応援もその後のことも、気分転換になりました



来年はきっとこんな風には出来ないなと何となく予感がしてます





そして…


楽しいこと面白いことだけを書いていこうと決めたブログですが…


そのためにたくさん頑張ろうとしたのですが…




《くままブログ》



今回で最終話とさせてもらいます




毎回のように読んで下さる方々、通りすがりに目を通して下さった方々



本当に今までありがとうございました

m(_ _)m



《Thanks to all the people I met》



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する