くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【再びのまどか反逆…高設定示唆が出たものの】(*´ω`*)VOL 296ぱーん!

お疲れ様です(*´ω`*)


コイン持ちがいいという理由だけでまた《まどか反逆》を打ってしまったくまシャケさんです( ̄▽ ̄;)


昨日も6時間も弄ぶだけ弄ばれ、挙句の果てにトラウマレベルの疲労を抱えてしまったのですが…


昨日は投資が1000円だったのでヤメ時というか…低投資だとどうしても後半は


「もうどうとでもなれ!」


ヤケ打ちになりますね(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



でも冷静に考えると…最後の最後にコインを全ノマレはしましたが、コイン持ちと長時間粘れたという事は



ひょっとして昨日の《まどか反逆》は勝てる台だったのでは?


んまぁ…いろいろと理由をつけさせてもらい


今日も打ちます《まどか反逆》



《レア役でソウルジェム2段階アップ》



コイン持ちがどうとか書きましたが…初当たりは600ゲーム手前( ̄▽ ̄;)


投資は4000円…((((;゚Д゚)))))


ですが…まどかボーナスラストゲームでレア役から2段階アップのほむほむ紫ソウルジェム


確か…レア役以外でも87%程の成功率です

(`・ω・)bグッ!


外しました…( ̄▽ ̄;)



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ なんでだよー!



高設定とか…何期待しとんねん!



ですが…やたらスイカから《干渉遮断フィールド》への移行が多いのです╮(´•ω•)╭


ヤメるにヤメられないヤツです( つω;`)


ボーナス終了後2回目の干渉遮断フィールド

ゲーム数はなんと58ゲームです


CZ…2ゲーム目で弱チェリー引くもハズレ、ラストゲームでベルがささってボナ当選


もう…何でだよ!が頭を駆け抜けます


このボーナス後のマギカチャレンジで弱チェリーを引いて見事《マギカラッシュ》更にはAT終了後に穢れ解放で《くるみ割りの魔女》にも当選…3ゲームで終わりましたけどね



《設定4以上濃厚示唆》



4かぁ…とりあえず続行します

昨日ヤメ時を間違えたので、今日は何とか投資分は回収してからキッパリやめます


目指せ!800枚!


しかし…今日は本当に《干渉遮断フィールド》によく当たります


次も100ゲームそこそこで《干渉遮断フィールド》からボナ当選さらにマギカラッシュと


持ちコインでちょこちょこ増えていきます


そして本日4回目のボーナスで久しぶりのソウルジェムで2回成功(*´ω`*)


AT+ボーナスですね(*´ω`*)


しかも…このボーナスが《ほむほむVSまみぞう》



最初のホーリークィンテットでまみさんからハズレ目200枚もげとしてあったので


280枚+90枚のATです




【ここからナゾの快進撃が始まる】


高確率ゾーンでボーナス当選



さらにボーナス中の強チェリーから



1G連の《ほむほむVSまみまみ》当選


その後は駆け抜けかと思いきや…



《セット継続×3》

※ここから少しアホの子の文章が続きます




ほむほむ復活画面のATセット継続

ほむほむ復活画面のATセット継続

なんか上乗せ

ほむほむ復活画面のATセット継続


わーいヽ(´▽`)/


こんなに継続するなんてー!


《捲り!》



とりあえず投資分回収どころか捲り確定


‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››



《勝ち逃げじゃあー!Byはおー様バージョン》



そろそろツッコミが入ると思いますが…


ラッシュ直撃以外のATの3セット継続は…














なんだって!(合ってますよね?)

※ブログ書くのにサイトをみて、今腰抜かしてます



やっちまったあーーーーーーー!( つω;`)



そりゃスイカからCZにばんばん突入するはずだわ!


初当たりが600ゲームも回さなかったら続けてたよ!

( つω;`)


んまぁ…それでもいつも飽きてヤメてしまうから捲れただけ良しとしましょう!


投資4000円・回収2200枚(11000円)

+7000円


勝てて良かった!そして解析サイト見なければ良かった



【日曜散歩】



夕方18:30から1時間ほど…何故なら《大河ドラマ》を視るからです(´>∀<`)ゝ


さてと!今日はゆっくり寝るとしましょう


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する