くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【五反野の優しくて面白いスタッフさん&まど2はここまで心をへし折るか】(*´ω`*) VOL297ぱーん!

んまぁ…これの中の方にもけっこうお世話になっております




お疲れ様です(*´ω`*)


本日は役所関係に用事があるためにお仕事はお休みしました


このご時世…休むことには寛容な会社なので

(有給じゃねーよな!の圧力あり)

月に一度は役所関係の用事を済ませてゆっくりさせて貰ってます


ちなみに、足立区役所の最寄り駅は一応《梅島駅》なのですが…実は《五反野駅》にも近いのです


五反野といえば…


あんこちゃんのいる《ミカド五反野》ですよね

本日あんこちゃんは《遅番》という情報は得てましたが、とりあえず顔を出してみることに…

(新作あんこグッズも気になるところ)


ミカド五反野さんは他のスタッフさんも丁寧で優しい方ばかりなので、ボクを見つけるとちゃんと声をかけてくれます



【五反野ミカドへGO】


ミカドではあんこちゃんの他に仲良くさせてもらってる店員さんもいらっしゃいまして…


以前イラストも描かせて貰った《Oちゃん》です


そしてちょうどOちゃんが居たので、ちょっとお頼み事を…


以前、動画紹介でもお話したトプ画のまどかさんから深夜嫌がらせのように届く

(`・ω・)bをテーマにしたナゾ写真


《なんの説明もなくこれらの写真が届きます》



この前ようやく「あれ何?」と尋ねたところ…一言だけ


「マイブーム」


と帰って来ました( ̄▽ ̄;)このやろー


というわけで…


今日はこちらから仕掛けてやります


ボーナス確定場面でOちゃんを呼んで協力してもらいました


《(`・ω・)bグッ!返し!》


※この(`・ω・)bグッ!はOちゃんの手です♥

※照れ屋のOちゃん…お顔NGです( つω;`)


可愛いのにもったいない…なので皆さん会いに行って下さいね(*´ω`*)

本当に優しくて面白いスタッフさんです


この写真を《ツイブレ仮面》さんに送り付けたところ…(`・ω・)bグッ!写真には興味を示さず


「Oさぁーん愛してます♥」


と伝えて下さいとの事…


てか…この人興味ないものをボクに送り付けて来てるのか( ̄▽ ̄;)



誰が伝えるか!( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン


ちなみに…ツイさんとこんなやり取りをしてる間に見事にお単発でした( つω;`)


ちなみに…この写真を撮るのが第2目的だったので…ボーナス引くまでちょと使いました

第1目的は5スロの《まど2》を打つことでした


ですが…ミカド五反野店さん5スロからまど2撤去されてました…( •᷄⌓•᷅ )ええー



ここまできたら、まど2を打つという目的は果たさなければなりません


なので…お店移動です

Oちゃんありがとー!(・ω・)ノシ



《まど2ゲト》


五反野を後にして《環七沿い》にあるホールへ移動してました


ここも以前紹介した《会員カード再発行》にお金を取られたお店です


ホールをぷらぷら探索していると…ちょうど前任者が《宵越し天井》で獲得した

ART《マギカラッシュ》を駆け抜けしてヤメていきました


《350Gも回したよ!》



はおー様の大好きな《♪ハーヒーホーラヒー》演出からビッグボーナスです


後告知でこの名前を書きました…ラッシュげとならず…( つω;`)

※この後すぐに《役立たず!》とLINE送り付けました


既に4000円投資です


ヤメようかどうしようか…と悩んでいるところに


穢れまっくすっぽい表示が…


そして持ちコインで赤文字リプレイ


《解放!みんな死ぬかないじゃないエピボ》



ここから快進撃が…



《ずっとボクのターンだ》



最初のマギクエこそ《30G》としょっぱかったものの…


まどか演出から100乗せマギクエ185乗せなどなど…


《495Gもあってこれ…》



ぜんぜんボーナス絡まず( つω;`)せめて1回くらい…


その後…


ボーナスは来るもののラッシュ入らず

ラッシュはよく入るもののボナ絡まずと…



一時期1000枚越えるものの…


後半に行けば行くほど失速…( ̄▽ ̄;)


《ボーナス12回・ラッシュ15回》



ボーナスからラッシュ入ったのが4回のみ

(エピボ込)

あとは結界からの成功が11回


あんこ1回

マミさん1回

さやか9回



《今日の消しチャレ》




そして…気になる最終結果は…



【戦国乙女2】

投資3000円・回収0


【まどかマギカ2】

投資4000円・回収0


【本日合計】

-7000円



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ そいやぁーーー!



本当にボナとARTが上手く噛み合わないとなかなかキツい《まどかさん》


いろいろと当たる分…



めちゃくちゃ心が折れました_| ̄|○ il||li



【そんなこんなで本日のお散歩】



負けたあとの家路とか…( つω;`)

少し足りなかったので帰ってきてから少しだけ歩きました



To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する