くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【これよりは俺の闘いになる…んまぁいろいろと】久しぶりのぱっすろさん(*´ω`*) VOL293ぱーん!

必勝!(*´ω`*)



お疲れ様です(*´ω`*)


まず…言い訳から先にさせて貰いますと…


こちらはあくまでもお散歩途中に《おトイレ》に寄ったのです


寒いですからね…


おトイレを借りにお散歩コースにあるとあるお店に寄りました



《一応お店は架空のお店です…イメージです》




さて用も済ませて



帰ろうかと思いきや…割とコンビニでも何かを買わなければトイレが借りられないボク


少しはお金を落として行こうとホールをぐるり…


北斗の拳新伝説創造がARTのCZの《宿命の刻》が5回スルーで投げてありました


んまぁ…お金落とすならこの台しかない

(´ー`*)ウンウン



投資1000円


《すぐ当たる!》



《すぐ終わる!》




んまぁ……こんなもんです( つω;`)



5スロなので元と言えば元…


んまぁ、久しぶりの《ぱっすろさん》です

全部ツッコんで帰りましょう(´ー`*)ウンウン




42ゲーム…宿命の刻当選…からの



まさかの


赤7揃いの後に


「これよりは俺の闘いになる」?のセリフと共に


ぐるっと逆回転して



《北斗揃い…オーラ黄色》




キタ──ヽ('∀')ノ──!!


先ずは40ゲーム間のエピボです(*´ω`*)


この間に稼いだストックが《7個》


‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


北斗揃いですATレベルにも期待できます(`・ω・)bク




しかし…



ストック消化中に上乗せが無い…



これはアカンやつかな( ̄▽ ̄;)


でも


《無想転生》




《えくすとらぁー!》



でも40ゲーム乗せのみ



それでもさすが北斗揃い!


継続バトルでケンシロウは全く攻撃せんのに…ファルコの攻撃を避けまくる避けまくる



《頑張った!けど…もう少しねぇ》



24バトル目でエンディング

そしてせっかくの89%継続…微妙な結果( ̄▽ ̄;)




もちろん即ヤメです(*´ω`*)



投資1000円・回収いちまんえん!


((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーン


てか…久々すぎてぱっすろさんブログってどう書けば良かったんだっけ( ̄▽ ̄;)





そして…


肝心の…というか当初の目的のお散歩は…



《昨日の数字込の今夜の結果》



だいたい5000歩弱でしょうか(*´ω`*)


でも何となく沢山歩いた気になります



うん…頑張った!《特にぱっすろさん》



久しぶりに打ったぱっすろさん…ってか久しぶり稼働でしか勝てない( つω;`)



To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する