くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《戦コレ2》二匹目のドジョウすくいをぱーん!(*´ω`*)んまぁ…どじょっこもふなっこもいませんでした( つω;`)

イエヤスたーん!(c/v花澤香菜さん)



お疲れ様です(*´ω`*)


台風の被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます


今朝…Twitterを開いてみると…


あまり甘デジのエヴァンゲリオンを打つ方が少ないのか…昨日のブログで紹介した


《甘デジエヴァンゲリオン〜シト新生》


の小当たりラッシュのTwitter動画を見て


「初めて見た…面白そう」


「私も打ってみたい」


そういう声をいただきました


ありがとうございます(*´ω`*)

※いや…ブログも読んでね (コメントへのお返事に書きたかったけど我慢した心の声)


そんな人達のために…


昨日のブログがコチラ



【戦国コレクション2リセット狙い】


今日はお仕事帰りに最寄り駅近くのホールではなく少し離れたマイホに寄ります


もちろん!


戦コレ2の二匹目のドジョウをすくうためです


金曜日に少し出しましたから《土日》は設定下げてるはずです

なので、土日は散々ハマっているはずなので


あわよくば月曜日設定上げてるかも


この1点狙いです!


って言うよりも、リセットで《おは天》が999コレから640コレであってくれい!


の願いです( つω;`)


その戦コレ2…案の定土日は散々な結果でした


土曜日・大当たり回数12

日曜日・大当たり回数8


初当たりの殆どがほぼ999コレのA天井( ̄▽ ̄;)


土日稼働された方…お悔やみ申し上げます


当日大当たり回数1回・ 200コレでやめてあります


先客に打たれてたー!


ここでリセット狙いが破綻しました


それでもまだ次の大当たりが《999天井》と決まったわけではありません初当たり!


開始3ゲーム目で引いた《弱レア役》で鬼ヶ島チャレンジに入りました


しかも


鬼ヶ島チャレンジループです(*´ω`*)


数十ゲームで合計で670コレまでいきました


(`・ω・)bグッ!



つまり…



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 《640天井》じゃなかったー!



ここからさらに約350コレまで打たなければいけません!


鬼ヶ島チャレンジが来れば儲けもの!


それが無ければ350回レバオンし続けなければなりません( つω;`)



そして…約300回レバー叩きました!

※鬼ヶ島チャレンジ1回来た



《640コレ天井外した時に出た》


コレで鬼ヶ島チャレンジが当たっただけ( つω;`)


はい!970コレで当たり!

この画像は前の使い回し



《壱の国の扉絵》



味方男武将です


シナリオ3以上が確定です


さぁ…どれだ!



残り6ゲームしかないのにこんなの出た( つω;`)


シナリオ5確定演出です…


つまり…このステージクリアする確率は


(」゚д゚)」いっぱーせーんつ!


残り6ゲームで継続確定する《7揃い》もしくは継続バトルで《強レア役》以上を引かなければなりません

※弱チェリーもワンチャンあり



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 無理ゲー!



そこからの記憶がありませんが…


たしか100枚ちょっと出て、そのコインが全部飲まれたような気がします



稼働結果


投資3000円・回収0円

( ° _ ° )チ ─── ン



【(」゚д゚)」めしだよめしー!】


おかず作る気力なし( ´ゝ`)


《セブンイレブンの揚げ鶏とフランク》



なんか…ものすごくみすぼらしく見えるは気のせいでしょうか?


《しそ巻!》



これはとっても好きなやつ(∩˘ω˘∩ )♡

しその葉で味噌をくるりんぱした最強メシとも


【今日のアイス】



アイスの実《グレープフルーツ》


グレープフルーツのほんのり苦味を完璧に再現度してあります


以前にいちご味のアイスの実の時も思ったのですが


ホンモノの果物の味したアイスです


これが100円とは驚きです!

※激安スーパー値段



【戦コレ2の二匹目のドジョウ探してます】

見かけた方はボクまでご連絡ください



精神的ダメージが大きいためブログの質が3割減になっております


ごめんなさい( つω;`)


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する