くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《戦コレ2と北斗・新伝説創造の負けから始まる異世界生活》100ゲーム乗ったらめちゃ強い!をぱーん!(*´ω`*)

ねーさまねーさま♥


お疲れ様です(*´ω`*)


今日の仕事は午後からです…昨夜あれだけ夜更かししたのに…


いつも通り朝早く起きました( ̄□ヾ)ネムー


仕方がありません…朝イチ昨日のリベンジです



【戦国コレクション2】


前日大当たり14回…昨日ボクが止めてから12回も当てとる( ̄▽ ̄;)


マイホはデータは前日の最終ゲーム数は分からないシステムなので


スタートが何コレかとはわかりません


ですが!だいたいは天国状態(128コレ)は確認してやめるでしょうから


朝イチ稼働の場合内部的に《120前後》のコレ数からのスタートだと思って打っております


【鬼ヶ島チャレンジ】


昨日同様に早い段階でコレ数を大量獲得出来る《鬼ヶ島チャレンジ》に突入します

ループではありませんが200ゲームで3回ほど《鬼ヶ島チャレンジ》に当選しました


《一撃200コレ》


そして…640コレをスルー( つω;`)

※999コレ天井確定


そして予想通りに当日850コレで当選

(宵越し約120コレ)

投資2000円・ゲーム数は200ちょい



《世界制覇らーっしゅ!》


壱の国の扉絵は相手武将…ステージ青

( つω;`)あかんやつ


継続率10%と80%を繰り返す波乱シナリオ


壱の国で継続確定の《7揃い》を引いたので

弐の国は80%

そして参の国で何も引けずに終了っと



途中上乗せもあったので回収は500枚くらい

天国状態を確認するのに100枚ほど減らして終了


今のところトントンです


次!



【北斗の拳〜新伝説創造】


なんとこれが新台入替で5スロに降臨


前日・ART36回・宿命の刻(ARTへのCZ)14回

前日ART終了後の宿命の刻4回スルーでやめてありました


据え置きだとあとスルー天井2回

設定変更でもおよそスルー天井4回なので


据え置き狙いで打ちます


3回宿命の刻を当てれば良い簡単なお仕事ですからね



350ゲーム…でやっとCZに当選( ̄▽ ̄;)



最初の宿命の刻でARTにはいりましたが…この失態


全くもってダメなパターンのやつです


投資持ちコイン+1000円・回収約200枚



_| ̄|○ il||li



時間は11:30


仕事まであと1時間ちょいしかありません



貯玉かぶっ込みか…



【Reゼロから始める異世界生活】


前日大当たり7回(初当たり)ラッシュ1回


んまぁ…ぶっ込みには丁度いい台です


温泉ステージで結構なポイントを稼ぎ

さらに、こちらも初っ端から結構《異世界体操》にヒットします

カードはN+


最初の当たりまでアイコン2つげと

《黄色撃破率UP》と《白鯨一体撃破》


やたらコイン持ちもよく…200のゾーンで最初の撃破率アップチャレンジに当たります


激アツの《鎖の音》です


こちらをクリアしていよいよ白鯨攻略戦です



元々持ちコインぶっ込みしてやめるつもりでしたから…全く期待はしてませんよ


その根拠⬇⬇⬇



んまぁ…負けるデフォルトのやつですね


《白鯨攻略戦スタート》


一体目はアイコンで撃破です🐳


2体目…



((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ




2体目撃破で大プッシュボタン降臨ゼロからっしゅ確定しました∑(๑ºдº๑)!!まじで?


ヽ(´▽`)/やほーやほー


あとは…どれだけゲーム数を乗せられるかです…そしてそれを高速で消化するだけです



141G(*´ω`*)


リゼロといえば《純増枚数8枚》です


そして…時間が迫ってます高速消化です


ベア子可愛いよベア子!ハズしてるけど


全く上乗せはありませんでしたが



141Gで1135枚獲得(*´ω`*)


ほぼ純増通りの枚数で終了


時間もないのでコンビニに行ったのを確認して止めます


👏👏👏👏👏👏


投資3000円・回収5500円


勝ち逃げやぁ!εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ


久しぶりのリゼロ堪能しました(`・ω・)bグッ!



【(」゚д゚)」くままご飯とアイスやでー!】



チキンカツの《カツ煮》です


もちろんお惣菜のチキンカツです

イオンの火曜セールでドデカチキンカツが安く売ってました


時間が立ってるのでここは出汁で煮込んで卵とじです(*´ω`*)

ご飯に乗せてカツ丼にも出来ます


サラダとごまドレッシング


山菜と大根おろしのぶっかけ蕎麦



【本日もこのアイス】


最近こればっかりですね


《グリコアイスの実〜巨峰》


これも大人のアイスの実です(*´ω`*)

巨峰の味が強いのですが…大人の〜ということで酸味が強いです


嫌いな味ではありませんが…巨峰の甘さより酸味を選んだのは残念です

殆ど皮の周りをアイスにしたのか?の感じでした


(」゚д゚)」グリコさんアイスは甘くていいんだよー!


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する