くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

くーまの休日《五反野〜梅島〜竹ノ塚》光の扉編をぱーん! あ…前回のタイトルにぱーん!と書くのを忘れてたよ( ̄▽ ̄;)なのでも昨日の分もここで追い《ぱーん!》しておきます

セリフが辛辣すぎる( つω;`)


お疲れ様です(*´ω`*)


お休み稼動の続きです


前回はお休みを利用して旅打ち(自転車の旅)を敢行したクマしゃけさん


各店舗の優しいスタッフさんに心洗われ、ぱちんこさんもサクッと当たるも次に活かせずに400円というとてつもない負債を抱えたクマしゃけさん…


はたして午後の部はどうなる?



前回の女の子に会いに行ったよ的なブログはコチラ

久しぶりにイラスト描いたらめちゃくちゃ下手になっていたよ( つω;`)



【我が町竹ノ塚に帰りましょう】


あんこショックの傷も癒えないクマしゃけさんが思ったこと…それは


《戦コレ2が打ちたいなぁ》

と言うよりも


《打ちたい!打ちたい!打ちたい!打ちたい!》


c(`Д´と⌒c)つ彡 ジタバタ

(心象風景)


ならばと…ボクの愛車《マシーン・ドンキホーテ10800円号》は一路竹ノ塚を目指してキックオフです


(」゚д゚)」待ってておくれやすー!



【昼から戦コレ2】


いつもは仕事帰りにしか打たない戦コレ2を昼から打ちます


日月のデータを確認してみると

日曜日…大当たり10回・初当たり3回

月曜日…大当たり15回・初当たり3回


当たりまでの回転数を表す棒グラフは…見事にA天井を表す《高層ビル建ち並び》状態

平均初当たり回転数は500~600台


前日と前々日稼動の皆様…お悔やみ申し上げます(-∧-)合掌


そしてコチラのお店は月曜日に数台の新台設置しておりました

新台に設定入れるという概念が無いお店


あるとすれば…今日しかない←はおー様並のセブンセンシズな根拠


据え置き・リセットどちらでも構いません!


早い当たりをボクに下さいm(_ _)m



開始30コレで《修羅モード》突入…やはりリセット濃厚か


投資・3000円

(たまには1000円で当たりをください)


鬼ヶ島チャレンジには良く当たってくれます

(*´ω`*)


鬼ヶ島チャレンジで1、2回しか攻撃しません

( つω;`)


500コレ台で最初の当たりをゲトします





プレミア画像だぁ♥


壱の国の扉絵は《敵武将》

ステージは青の《アジアステージ》


一番出やすいデフォルトのスタート画面です


継続率10%と80%が交互にくるシナリオ1か

継続率80%と10%が交互にくるシナリオ2か


まぁ…このどちらかですね( つω;`)


ならば!と今回も壱の国でのレア役がお仕事してくれます


壱の国トータルで100G上乗せ×2回・50G上乗せ1回・10G上乗せ1回の計260G乗せです


じゅうぶんです(`・ω・)bグッ!


出来れば10%の壁を乗り越えるアレを下さい



来ました(*´ω`*)


《7揃い》で継続確定です!


筐体から継続確定時の名曲《光の扉》が鳴り響きます



壱の国での獲得枚数は《885枚》です

継続確定なので1000枚は行けそうです


出だしは申し分無しです


弐の国の扉絵も敵武将そして黄色のアフリカステージ…


やはりあまり宜しくなさそうなシナリオです


また継続確定の《7揃い》を願いつつ打っていると、とある違和感に遭遇します


ベルナビのミイラをボコったあとのノブナガさんがこんな事を言いました


「どんどんパンパンどんぱんぱん!」




( ̄▽ ̄;)



すいません…調子乗りましたm(_ _)m



ノブナガさんが叫んだのです


「どんどん行くわよ!」




とりあえず継続率80%は確定しました(´ー`*)ウンウン


やはり…シナリオ1なのかな( ̄▽ ̄;)


と、ここで!更なるシナリオ示唆が


小悪魔王ノブナガさんがリプレイ時に液晶下に表示されるセリフ演出でこうおっしゃいました


「どきなさい」


「どきなさい」


「どきなさい」


♪ハーレルヤッハーレルヤッハレルーヤっハレルーヤっハレールヤー!ヽ(´▽`)/


上の画像をご覧下さいませ↑(。•ᴗ•ฅ)↑上↑

アジア・アメリカステージ以外での「どきなさい」


継続確定セリフです


ん?


継続確定って…ボク何も引いてないよ?


どゆこと?


この違和感の答えはすぐ出ました



《参の国》



キタキタ( ゚∀゚)::キタキターーー!!!


戦コレ2のファンの皆様ならお分かりいただけるはず


この《武将ガチャ》の扉絵は


シナリオ5確定扉絵なのです!


(」゚д゚)」世界制覇確定ーーーーー!


嬉しい反面…壱の国での《7揃い》が無かったら…と思うとゾッとしました

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



ともかく、残りの5ステージは安心して打てます

※そして世界制覇確定あるあるで残りのステージではでんでん上乗せしまてん( つω;`)


《世界制覇…アフリカステージVer.》


戦コレ2での《イエヤスちゃん》と《ヒデヨシちゃん》の可愛さは正義です!



1700枚かぁ…もう少し欲しかった



《世界制覇ご褒美のおまけのRush》



デフォルトの1回戦負け( つω;`)


さらに天国状態



2回連続1回戦負け


さらにさらに天国は続いて


ここで何とか4連で少し盛り返す




とはいえ、特に見せ場もなく2421枚で終了


やりました!(`・ω・)bグッ!


《五反野・梅島》の仇を竹ノ塚で討ちましたよ!


勝ち逃げじゃあ〜!


《リスペクトのイラストですから!》


※はおー様には絶対に内緒です( ̄b ̄)シーッ!



稼動結果〜投資3000円・回収13500円


当日合計


投資3400円・回収13500円・+10100円


とりあえず今月の稼働は終了です(*´ω`*)


仕事の都合で今月は前半しか稼動出来ません

※あとは休日に打てるかどうか…


収支はつけてませんが…多分負けてます

( つω;`)


さあ…またブログのネタが無くなりました


どーしましょう( ̄▽ ̄;)


To be next mぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する