くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《LEAP.M…この謎のアパレルネットショップの真実に迫る》をぱーん!(*´ω`*)

ちょーかっけーTシャツ屋のおねーさん

マリさん(左)とマミさん(右)



お疲れ様です(*´ω`*)



【LEAP.Mからの刺客】


今日の都内…というか足立区


(」゚д゚)」午後から大雨だよー!(By斉田さん)


というお話だったので何時もは自転車なのですが今日はバスに乗って駅まで行きます

※今日はお仕事(ง˶ •̀ ̬•́˶)งガンバル


今日はバス会社さんも土日祝のタイムスケジュールなので、あまり本数はありません

1本逃すとえらいこっちゃになります


出勤前にお家のドアを開けた時に目の前に宅急便のお兄さんが立ってました


「お届けものです」



中身がコレ





LEAP.M《リープ・ドットM》さんからプレゼント企画で当たった(忖度)

Tシャツが届きましたヽ(´▽`)/


めっちゃカッコイイボクにピッタリお似合いのTシャツです!

(まだ着てませんが)

そしてわざわざ直筆のお手紙も一緒に…( つω;`)

(まるでパソコンで打ったような綺麗な文字!)


ありがとうございます(*´ω`*)

ありがとうございます(*´ω`*)

ありがとうございます(*´ω`*)


というわけでTシャツを貰ったから…という訳ではありませんが

今日はこちらの《LEAP.M》さんのご紹介をしたいかなと



んまぁ…おかげでバス1本逃しましたけどね



【定期】

このかっけーTシャツはこちらで購入可能です

https://leap888.fashionstore.jp/

そして…コチラのちょー美人姉妹(忖度)のshopのTwitterがこちら

https://t.co/Y3CwUWMJMd



そもそもこの《LEAP.M》とはなんぞや?


んまぁ…簡単に言うとマリさんとマミさんという2人組の《ヤバいTシャツ屋さん》ではなく…


ちゃんとした《アパレルネットショップ》さんなんですね∑(๑ºдº๑)!!

※書いてる本人が1番驚いている



そもそものこちらのお店との出会いは、当ブログに何度か登場している



《ツイなんとか仮面》さんと《フィーバーなんとかアニキがどうとか》さんが毎週火曜日夜22センチから配信している


《アニキュアキャス》というツイキャス番組でおみかけして、そこで彼女達も《ツイキャス》をやってると知り

そこにお邪魔しているうちに仲良くさせていただきました


ご自身達が配信している《ツイキャス》ではお美しいお顔出し配信をされていて


「あ!なんて綺麗なおねーさま達なんだろう」


「ものすごくオシャレでセンスのある方たちなんだろう」




ええ…最初はそう思っていました( ̄▽ ̄;)


【告知】

彼女達のツイキャスは

月曜日〜土曜日PM10:30〜ほぼ寝落ちするまで

さらに0:00からは大人の○○○○なキャスになります


深夜0:00すぎ…


ここから彼女達の本領発揮となります

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


飲めや歌えの大騒ぎのツイキャスの始まりです


そうなのです…こちらのお嬢様たち…あのツイブレ仮面さんやフィーバーアニキさんの知り合いですからね



それを忘れてました( ̄▽ ̄;)



めちゃくちゃ楽しくて初めて見に来てくれる方も思いっきり楽しめる場となっております

是非一度聴きに来て下さい(`・ω・)bグッ!


【お豆知識】

《LEAP.M》お名前の由来は

LEAPというのはスペイン語で《飛躍》という意味らしいです


shopで繋がった方々の更なる飛躍の後押しをしたい



というとの願いがあるそうですホジ( ̄d¨b ̄)ホジ


そんな2人のアパレルshop



【定期】

このかっけーTシャツはこちらで購入可能です

https://leap888.fashionstore.jp/

そして…コチラのちょー美人姉妹(忖度)のshopのTwitterがこちら

https://t.co/Y3CwUWMJMd


サイズはユニセックスなので僕の貰ったXLは通常の3L位の大きさです

女の人だとワンピースになります


購入の際はサイズご確認の上!


LEAP.MのCM動画はボクのTwitterアカウントの固定ツイートにしてますのでこちらもご覧下さいね




さてと…義理は果たした






【(」゚д゚)」くままご飯やでー!】


今日は珍しく野菜多め


《お茄子と玉ねぎたっぷりのプルコギ》



市販の牛プルコギにお茄子と玉ねぎを大きめに切って炒めます

ナスはタレを吸わせて柔らかく玉ねぎは少し固めに仕上げました(半生です)



《さつま揚げイカ天》



イカたっぷりです(∩˘ω˘∩ )♡



《大根サラダ・クリーミーサウザンドレッシング》



あ!クリーミーサウザンドレッシングってマヨケチャップ味なんだ


大根に合わねー!( つω;`)


《安定のところてん》




【今日のアイス】


《ピノ・アソートパック》



バニラ・チョコ・アーモンドのセットです


土日のおやつです(`・ω・)bグッ!



To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する