くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《エヴァンゲリオン・AT777》やっぱりボクはエヴァっ子でした。をぱーん!こーいう時に限って乗せない枚数( つω;`)

そのホールは使徒だ我々の敵だ!


お疲れ様です(*´ω`*)


あの大人気企画がサクッと終わってしまい

改めて《いちぱち甘デジ》をナメていたと反省しまくりでございますm(_ _)m


暫く稼働はお休みして…にゃんこブログやお花ブログ等を書こうかと思っていたのですが…


てか…にゃんこ飼ってないし( ̄▽ ̄;)


ボクからシーチキンをせしめる近所のノラさんもこの暑さのせいで一向に顔を見せません


しかし…お暑うございます


仕方なしにネタ探しのためにホールへ涼みに参ります



【過疎だからこそボクは打つ】


三連休終わりの今日…久々にサブホへ顔を出しました

たまたま新台入替だったようで

※新台ではなく20スロ↔10スロ↔5スロ間での入れ替え


以前から店長さんにまど2や偽物語スロを5スロに戻してくれと頼んでおいたのに…


何故か全く聞きいれて貰えず元々5スロで稼働の少なかった《戦国乙女2》や《鏡》をまた5スロへと戻す始末


まぁ…そんな中、ボクが唯一打つ6号機の《エヴァンゲリオンAT777》が相も変わらず放置してあります


ATまでの道のりが長い上にシナリオ管理で余り良くないシナリオ抽選だと誰も手をつけませんからね


ですが!


あえて周期レベルの低いシナリオだろうが打ってみることにします(*´ω`*)



【引きの悪さは天下一品】


この台はとにかく《ベル》を連続で引かなければレベルは上がりません


運良くベル連やレア役を引きまくってCZに突入しても、そこでまたCZ事に決められた小役を引かなけれなりません


投資2000円


全然ベルが引けずにCZすら辿りつけません


手持ちコインも無くなりかけた時にやっと強チェリーからのレベルMAX到達でCZに入ります


《期待度大のピアノミッション》


15ゲーム間でハズレ以外のベル・リプレイ・レア役でミッションクリアを目指します


ベル3回でレベルは③までしか上がってません

リプレイも3回引いてるのにそれでは1つもレベルが上がらないという《嫌がらせ》付でした


MAXがレベル7なのに3って…( つω;`)


半分にも満たないこのレベルではAT突入は難しいです



《あらま!》



ダメ元で普段は押さない《プッシュボタン》をぺちっと押したら当たった( ̄▽ ̄;)


今度からちゃんと押そう(´ー`*)ウンウン


周期シナリオはCでレベル5からスタートしたのでAT継続はなかなか期待が持てません

それに引きが悪すぎてもう( つω;`)



《あれれ?》



やたら継続バトルで勝てる( ̄▽ ̄;)どした?


そして1ゲーム連も含めてあれよあれよのうちに



6連して一応のエンディングは確定です(*´ω`*)


ですが…こんな時に限って獲得枚数が150枚ばかりです

。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん

大体は1200枚は行くのに( ̄▽ ̄;)


それでもエンディングまでには



9連して1300枚オーバーしました


ほんっと!くまシャケさん頑張った!


もちろん即やめです(*´ω`*)


この台はAT終了後にスパッと止められるというのが良いところでもあります

※終了後に高確状態とかないですからね


結果(*´ω`*)


投資400枚・回収1300枚


(」゚д゚)」3500円の勝ちー!


ああ…やっぱりボクはエヴァっ子でした(*´ω`*)



【今日の踊るヒットご飯】


夏バテ防止のために栄養つけます



青じそソーメンの汁というのを見つけました


もう絶対に美味しいに決まってますよねコレ

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!♡


そば用味付け山菜と天かすそして刻みのり子さんをたっぷり乗せて


《青じそ山菜たぬきソーメン》


夏場に青じその酸味はたまりません(∩˘ω˘∩ )♡


《鶏もも肉の照り焼き&ポテサラ》


意外と焼肉のタレで鶏ももを焼くのも美味しいです

実家ではコレをベースに味付けしたもも肉に片栗粉をまぶして油で揚げて《ザンギ》にしてました


《サバの蒲焼き丼》


ウナギは高いのでサバで代用です(*´ω`*)

んまぁ…サンマやアジやサバは元々の身にしっかり味が付いているので蒲焼きにすると味がボケてしまいますが


なかなか美味しいやつでした

イオンの《骨取りサバの蒲焼き》これはオススメの1品です


コレでお盆期間中のお仕事も頑張れます


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する