くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《エヴァAT777・戦国乙女2・戦国コレ2》おたんぱつの引き方を伝授します( つω;`)をぱーん!

おやかたさまー!(>。<)


お疲れ様です(*´ω`*)


おかげさまをもちましてこの《くまシャケさんブログ》も記念すべき180話を迎えることとなりました


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


そして明日は記念すべき181話になります


(;-ω-)ウーム


この手の話題で文字数を稼ごうと思ったのですが…やっぱり無理がありました



【おたんぱつ!おたんぱつ!おたんぱつ!】


今回は珍しい乱れ打ち稼働です(*´ω`*)

何が珍しいかと言えば…


普段は仕事終わりに軽く打つだけなので、打っても1台か2台がいいとこです

時間もありませんしね( ̄▽ ̄;)



《エヴァンゲリオンAT777》


昨日勝ってますからね(*´ω`*)

お調子に乗って2匹目のドジョウ狙いです

そもそもドジョウさんも1匹では生きて行けません!

もう23匹はここに生息しているはずなのです


投資2000円


周期シナリオはC。今日は小役の引きもよく4周期までに2回CZのエヴァンゲリオンチャンスに突入してます

※全部LCLミッションで外してます( ̄▽ ̄;)


そして6周期目にまたCZに入りますが…


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ またLCLかよーー!


これは強レア役引かなけれほぼ当たりません



強チェリー引いちゃった(*´ω`*)


やっとAT突入です(ノ≧∀≦)ノ


そしてご覧下さいな!


最初のボーナスが裏モードの《カオルレジェンド》です


これはゲーム中の上乗せや1ゲーム連が優遇される白ボーナスが《継続バトル》に勝つ事ずっと続くのです(*´ω`*)


そりゃもう滅多に来るシロモノではありません!


レア中のレア!


とはいえ…ATの継続率が優遇される訳ではありません( つω;`)


最初に書いてます周期シナリオは《C》これはデフォルトです( ̄▽ ̄;)


なので…


せっかくのチャンスもおたんぱつ終了も有り得るのです!


てか…《おたんぱつ》でした( つω;`)


本日ドジョウはおねむだそうです



《戦国乙女2》


昨日も書きましたが、こちら新台入替で10スロコーナーから5スロへ出戻りしてきた機種です


ボーナス終了後の継続バトルに勝たなければ大量出玉は挑めません



リールロック1から強チェリーです(*´ω`*)


これが《乙女ゾーン》に突入します


珍しいノブナガ&ミツヒデの共闘で勝利(ノ≧∀≦)ノ



BGMはみんな大好き《闘志の華》に設定です

加藤英美里そうりんたんと生天目仁美どうせつたんのハモリが最高なのです


(」゚д゚)」夜を彷徨う影がー!


そして継続バトル!選択するのは《ノブナガ&ヒデヨシ》の最強タッグです

ドリーとテリーのザ・ファンクス並の強さです


相手は前鬼です!


期待薄です!


そして本日2回目の《おたんぱつ》


・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ- やってられるかー!




なのでまたまた持ち玉持って移動します



《戦国コレクション2》


前の方がノーボナ《330コレ》でやめてあります

通常だと持ちコインは足りません


でもボクは確認していたのです


前の方が鬼ヶ島チャレンジで《鬼にたんこぶ》を作っていたのを


大凡は100コレ未満で当たります…が300コレ未満の可能性もあります(´ー`*)ウンウン


僕も鬼ヶ島チャレンジ入れたった!


そして大当たりまで《300コレ》の方でした


あぶなー!( ̄▽ ̄;)


鬼ヶ島チャレンジを引かなければ持ちコインはとっくに無くなってます

そしてたんこぶ見てますからね…追い金は確実にしていました


《壱の国》


ステージは黄色のアフリカ・扉絵は味方武将

突破期待度は50%(が選ばれやすい)


嫌な予感しかありません( つω;`)


《的中》


おたんぱつおたんぱつおたんぱつ…



(ノToT)ノ ~┻┻ もういやぁーー!


上乗せもなくコインも100枚そこそこ


ですが…この《戦国コレクション2》


前の2機種と違いART終了後は《128コレ》までは止められないのです

※天国状態があるかもなので


天国だとしても100枚だと辛い…ギリギリです

当たるにしても外すにしてもなんとか早めに…とか言ってる間に



追加投資です( つω;`)



そして追加投資してすぐにART世界制覇ラッシュに当選しました( ̄▽ ̄;)てんごくかー



扉絵は敵武将そしてステージは青のアジアステージ


おたんぱつだけは避けたい!


そして継続バトル中に弱チェリーが刺さったのか継続…


そして打ってるうちに扉絵に違和感が…



途中…味方武将で赤ステージ《継続率80%》


あ…コレ《成り上がりシナリオ》だ( ̄▽ ̄;)


3戦目以降は継続率80%が続く激アツシナリオです


そしてめでたく



世界制覇達成ヽ(´▽`)/


ですが…ご覧下さいゲーム数が330ゲーム


何が言いたいかと言えば

1ステージ40ゲーム×8セット=320ゲーム

そしてエンディングのゲーム数


そうです( ̄▽ ̄;)


8セット間


1回も上乗せが無かったのです( ̄▽ ̄;)


ある意味《おたんぱつ》×8セット


世界制覇したご褒美の次の世界制覇ラッシュもめでたく


《おたんぱつ》でしたよ…それからまた128コレまで回してコイン減らして…


もう書くのもしんどい仕打ち( つω;`)


結果


投資600枚・回収1000枚


なんとかプラス2000円( ̄▽ ̄;)


物凄く久しぶりに世界制覇したのに…


つらたんです!ぴえんです!


何か使い方が分からないけどこの言葉を使ってみました



【ソーメンは続くよ何処までも】


《納豆たぬきそーめんwithむきエビ》



あれ…納豆とそうめんってあんまり無いよね?


今日はこれだけで済ませました(*´ω`*)


納豆うんまいウンマー( º∀º )


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する