くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

特大〇〇の圧倒的な存在感…をぱーん!(*´ω`*)

サムネは全くブログ内容とは関係ない今回noteで書いてる小説のヒロインです



お疲れ様です(*´ω`*)


8月になりました


つまり…


待ちに待った夏です(*´ω`*)


冷たい麺の美味しい季節がやってきたのです!


以前にもお話ししましが…


現在前歯が2本無い状態なので麺が上手く啜れませんし噛み切れません( つω;`)


本日は歯医者さんでした


そして歯医者さんのお盆休みの関係でつぎの診療はお盆明け


つまりあと2週間は歯が入らないと事実が判明したのです


お外で食べる時は部分入れ歯をしているのですが、元々は仮歯の仮歯なのでフィットはしていなく


物を食べる時はすごく痛いのです(>_<)


となると、必然的に外食はしなくなりおうちご飯になるのです

お家だと歯を外してます(*´ω`*)イタイカラネ


ですが!


そうなると前記した通り夏の醍醐味である


お家麺が食べられない( つω;`)


そーめん!お蕎麦!冷やし中華にぶっかけうどん…


(」゚д゚)」はよブリッジしてやーー!



【圧倒的……】


今日はスーパーでこんなのを見つけました∑(ºωº`*)



《300㌘のどでかいハンバーグ》


圧倒的なビジュアルです(*´ω`*)


こんなの見つけたら買っちゃいます


それに味も最近の湯煎タイプのハンバーグもバカには出来ません


そして湯煎も10分と中々のお時間を使います


そしてどでかいハンバーグの勇士がこちらー!



コーンサラダとプリマの香熏(*´ω`*)


そして嬉しいことにデミグラスソースたぷり


そしてふたつに割ると中からじゅわー!




(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ でなーーーーい!


ちょっと残念ですが!


ソースの旨味と肉厚には大満足!(∩˘ω˘∩ )♡


そして麺は美味いこと食べれませんが


これなら麺の雰囲気も味わえますし、これなら舌でも噛み切れる(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

※表現あってる?




とっころてーーん!(*´ω`*)


三杯酢は乁(°ω°`乁)マジ神✧*。



そして夏といえば


《おスイカ様》



独身的には1/4とか1/6カットのやつだとゴミが増えるので、この手のカットフルーツは大歓迎


と言いたいところですが


今日のやつは甘々のところがあまり入ってなかったよ

皮に近いとこばっかりやん( つω;`)



塩でも振りかけようと思ったのですが、さして甘くないやつに塩かけたら


漬物やん( ̄▽ ̄;)


になりそうなので止めました



というわけで…今日も歯医者さんの予約があったので稼働はナシですm(_ _)m



【追記】


前回のブログで紹介したツイブレ仮面さんのメディア進出を記念して

お祝いのお歌を作りました



是非Twitterの方で聞いてください(*´ω`*)


あとトップ画面にも載せてますがnoteで小説を書いてますそちらも是非(*´ω`*)



To be next ぱーん!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する