くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《デジハネ偽物語でおまんぱつ!》ついにリベンジを果たしましたをぱーん!今まで甘デジと書いてましたがどうやらデジハネらしいですね( ̄▽ ̄;)


お疲れ様です(*´ω`*)


にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびでにゃくにゃくいにゃにゃく…


やったりました!(ノ≧∀≦)ノ


もうあまりの嬉しさにブログのタイトルですでにネタバレさせております


思えば苦節1週間…...( = =) トオイメ


滅多に行かないホールで会員カード再発行で500円取られついでに6000発を全ノマレ


リベンジと勇んで向かったマイホでへそ釘が開いてるからと打ったはいいが電サポ回数に恵まれず


いっそこのまま撤去になるのか…と偽物語での敵討ちを諦めて


ならばと打った戦コレ2でのおは天どん

目先を変えて初打ち機種でロリリスクロリリターン




こちらのぱーん!もロリリスクロリリターン

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



もう諦め…いや!のんのんのーーん!



やはりここはリベンジマッチです


弱虫は負け虫なのです(T^T)


だってほら


こんなに開いているんだもん!


ですが…やはり甘デジ偽物語は人気薄みたいです

※タイトルにも書きましたが《甘デジ》ではなく《デジハネ》なんですね?どこに羽根があるんだか

( ̄▽ ̄;)


しかし…夕方なのに稼働ゼロとは


ならばボクが打つ!


しかし…回るんだけどね、初当たりは重く130回転で投資は1600円です(T^T)



しかし前々から言っていた大当たり後の《ST》がいつも20回なので…やはり1/95は無理ゲーなのか…


あれ( ̄▽ ̄;)



キタキタ( ゚∀゚)::キタキターーー!!!


ボク史上初めての《ST》50です(*´ω`*)


イケる気がする(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!♡



イケた(ノ≧∀≦)ノ


なんと!ココから怒涛の8連チャンです


なんとなんと!そのうち4ラウンドは初回とラストの2回だけ(*´ω`*)

※振分けは50%良い方に偏りました


あとは昇格昇格でMAXラウンドです


妖刀心渡りで斬りまくりです


出玉は9800…ちょっと足りない( ̄▽ ̄;)


ですが…ST終了25回転で



しかも



まさかの《ST》100回転を連れてきました(*´ω`*)

※MAXではなく通常当たり


これでST中にMAXラウンドと4ラウンド1回づつ当たって



(」゚д゚)」おまんぱつゲトーーーー!



やった!( つω;`)


ついにやったりました!リベンジ成功なのです


投資1600円・回収1200発


+9000円(*´ω`*)


今回MAXラウンドが多かったので、恩恵の楽曲のPV解放が結構ありました

これもTwitterにアップしていきます


というわけで…今日は勝ちましたよ!報告だけのブログになります(*´ω`*)


あと何度も今日撮った偽物語の動画を観てはニヤニヤしております

にゃんにゃくにゃらべてにゃがにゃがめー!しているのです(*´ω`*)


To be next ぱーん!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する