くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《昨日のリベンジ!戦国コレクション2を打ちたいんじゃあー!》をぱーん!そして神様こんにちはお久しぶりです

お疲れ様です(*´ω`*)


今宵も《ぱっすろさん》の稼働ブログになります


というのも!


昨日打つと決めていた《戦国コレクション2》がとある理由の禁書目録(インデックス)で打てなかったので

※スベッてない(`‐ω‐´)


今日はソーシャルディスタンスなんて知ったことか!と朝から10人足らずのマイホの列のトップにたって

(抽選とかありません…だって10人だし)


戦国コレクション2を確保してやるですよ


そう心に決めてたのですが…


朝お家で「まだ時間があるな」と思って始めた《MJ※麻雀ゲーム》のフリー対戦がことの他白熱してしまい

※途中で止めない頑固さも持ち合わせているくまシャケさん


開店5分後にお家を出る羽目になりました(T^T)


※どうしても打ちたかった理由のブログがコチラ


たどり着いたのは昨日と同じお店です


「同じ」で思い出しましたが、Jungle Smileの「同じ星」という歌が何故か好きです(*´ω`*)


♪このとーきょーでー!交差点や駅のホームとか

あーなたと私はきっとすれ違ったりしていた


すれ違いついでにコチラをぱーん!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



さて…結局開店20分後に到着したホール…お目当ての


《戦国コレクション2》は


空いてました(*´ω`*)


昨日のお地蔵さんがリベンジに来てると思たですが…大丈夫でした


前日のデータですが後半に世界制覇2周して辞めているようでした


こりゃリセットか?


しかもお店の告知看板には


明日は新台入替で本日は21時迄の営業と書いてあります


期待は薄々ですかね


開始から30ゲーム前に世界制覇ラッシュのCZである《修羅モード》に入りました


リセット( ̄▽ ̄;)


せめて良いモードが選択されてますように(>人<;)



その願い虚しく971コレで初当たり( ̄▽ ̄;)


つまり…おは天どんでした



途中《鬼ヶ島チャレンジ》で200コレほど稼いでましたので、実際のゲーム数は700弱です


ここまで戦コレのフォトが無いのは、なんの熱い展開はなかったからです


唯一撮ったのが、天どん近くで出た




ゴチャリオンて…1億と二千年前からのアレなのか


ちなみにゴチャリオン言ってるござるニャンの声は金朋先生です(*´ω`*)



【さて選ばれたシナリオは?】


初当たりは《修羅モード》からの武将バトルで勝利


扉絵は敵武将( ̄▽ ̄;)アカンやつ

そのスタート画面で強レア役を引きました

まさかのロボニャンドライブからのスタートになりましたΣ(゚ω゚ノ)ノ



このロボニャンドライブで赤7揃いを2回ゲット


2連は確定です


そしてARTスタート…突破期待度80%のアメリカステージです


7揃いをしてるので突破確定なのですが…


そして敵の《西郷隆盛》を蹴散らして弐の国へ


扉絵は敵武将の青のアジアステージ


どう見ても突破率が《80%と10%》を交互に繰り返す「シナリオ2」濃厚です


良かった…赤7が2回揃っててホント良かった

ε-(´∀`;)ホッ


そして、三の国スタート扉絵は相変わらずの敵武将

ステージは突破率が80%の赤のアメリカ


もう…シナリオ2ですやん( ̄▽ ̄;)


そこでまたやってしまいます


赤7を揃えてしまい


80%を100%に書き換えしてしまいました


「次絶対10%なのに…ここでなくて次のステージで引いてよ」(T^T)


そして四の国…扉絵は敵武将の黄色のアフリカステージ


オワタ\(^o^)/


それでもバトルの対戦相手はこの人


クレオパトラさん(ワンチャンあるか?)


「クレオパトラ投げきっすぅー!」

「小悪魔のほ・ほ・え・み」


白熱する「せくすぃバトル」勝ったのは!



終了画面で一応背景がピカピカしてます


若干ではありますが天国モードの期待が持てます


はい!うんともすんとも( ̄▽ ̄;)


持ちコインを200枚ほど減らしてヤメです


そして次に選んだのが


当日大当たり8回その後500ゲームで捨てられていた


《GOD神々の凱旋》



チガッ


こっち


※コレも違う



実はボクはあまりGODシリーズは打ちません



なので…手持ちのコインが無くなれば終わりという感覚で座ります

(どちらかと言うと早目にコインを無くしたいというスロッターに有るまじき行為)



そこで81回転目にやっちゃいました



なんの熱い演出もなく


♪でーでででー!でででででー!


珍しい黄7が6連とかで


結果は



その後92回転でGODゲーム


そこで4連ほどして…というかもう指も痛くなってて気持ちは「帰りたい」がMAXになってます


そして、ずっとコチラを見ている《この台を打っていただろう》方がいました


それもそのはず


4連目のステージは《ゼウスステージ》

天国+もうワンセット以上確定してます


その打っていただろうお客さんは顔見知りでお話もする仲なので


《G-ZONE》を残したまま譲ってあげました


それくらい指が痛かったのです(T^T)


「今度お返しするから」


そう言ってましたが…さて最低でもGODゲーム1回分のお返しとは何なのか気になりますね

(*´ω`*)


てなわけで…今回も5スロではありますが


戦国コレクション2の負けも取り戻す形になりました


投資7000シャケ回収21000シャケ


今日も勝ち逃げです(*´ω`*)


※勝ち逃げのぺちぺち祭り


給付金が確実に増えてます


※今日のご飯は疲れたのですき家の牛丼で済ませました


To be next ぱーん!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する