くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《体調管理できてますか?》をぱーん!Googleでイラスト検索したら自分のイラストが出てきて…それじゃねぇよ!とツッコんだ話

お疲れ様です(*´ω`*)


やっぱり梅雨なんですね( つω;`)

気温の上下がありすぎて、どうにも体調が優れません


前回のブログで《戦国コレクション2》のリベンジ…みたいな事を書いたのですが


実は昨日書こうと思ってたネタがあったのにスッカリと忘れてまして( ̄▽ ̄;)タハー


ボクのブログを何度か読まれている方ならお分かりかと思うのですが

極力自作のイラストを載せる努力はしているのです…極力そして分かりやすく( ゚д゚ )エッ


ぶっちゃけ!


その自作イラストを書く際にはスマホでイラストや写真を検索して、それを元に模写していきます


昨日もイラストを書こうとGoogleで《戦コレ2のイラスト》と検索したところ

数々の絵師さんの綺麗なイラスト集の中にこのイラストが転がり込んでいました



ブログでも《手抜きイラスト》と紹介もさせて貰った


戦国コレクション2のアメリカステージです

(*´ω`*)げきあつぅ♥


いやいや…他の人がこのイラスト見て「なんじゃそりゃ?」と思わないか心配です


んまぁ…イラストというか《戦国コレクション2》とブログのタイトルにつけたから自然とのっかってはくるのでしょうね( ̄▽ ̄;)


その時のブログがコレ



とはいえ…調べたいイラストはこのマイイラストでは無かったんですけどね( ̄▽ ̄;)


てか…自分のイラストが出てきてビックリです


ビックリついでにコチラをぱーん!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


もっとビックリしたのは…


うちの師匠こと《下手のり子はおー様》のイラストも検索されたことです


んまぁ…はおー様は名の知れた絵師さんなのですが、出てきたイラストは《何時もの御本人様の自画像》でした


ブログのタイトルは《戦コレ》だったので、んまぁ…候補には上がるでしょうけど


さすが《はおー様》戦コレのイラスト関係なしにのり子さんイラストが出てくるあたり


(」゚д゚)」なんちゅうちから技やねーーん!


本当は検索されたのり子さんイラストを載せたいのですが…


許可なく載せると《ディ○ニー》くらいの賠償金問題に発展するので


「♪何が出るかな?」


は各々すまほんでチェックして下さい(*´ω`*)



さて…


冒頭でも触れたのですが《梅雨》で体調管理が難しく…


今朝少し寒気がしました


「寒くてダウンの図」



この時期ですからね…コロナさんの危険も無くはない…

んまぁとにかく熱はなかったので…風邪薬とこれを飲みました



生姜湯です(*´ω`*)


風邪をひいた時はコレで治してます

普通に美味しいので冬にたくさん買っておいたのです

※生姜のない時に生姜湯を豚のしょうが焼きにも使えるとネットに書いてあったけど…

どちらかといえば家庭に生姜湯ある方が稀だと思うのだよ


ごきゅごきゅと飲み干す頃にはポカポカして寒気も飛んでいきました


おかげさまで…風邪ですら無かったようです

( ̄▽ ̄;)?



【スロッターさんならわかって欲しい話】



一見普通のエヴァンゲリオンAT777の白のカオルボーナスの写真なのですが

※ちゃんと後ろがお月様


実は、初当たりで引いたMark6《裏モードのカオルレジェンド》なのです

初当たりのみに選ばれる1,2%でこのモード中に引くボーナスは1G連や上乗せ期待度が格段に上がる《カオルビック》がずっと続くのです


まぁ…連チャンしなかったので


どれぐらいものごっつぅモードなのかお伝え出来ませんが


前回引いた時はあっさり2000枚いきました




【これはすごいやつだ!の話】


これまた冒頭で《ネタを書くのを忘れた》と書いたのですが、本日の夜遅くにもうひとつ忘れてるコトがありました



昼間いただいた《たい焼きさん》コレも忘れてて、ずっとカバンの中に入れっぱなしにしていたせいで


《パッサパサのカッチカチ》


になってしまいました(T^T)


このままだと硬いし美味しくないし…とはいえ捨てるのは勿体ないです


どうしよう(;´Д`)


そこで!


《バターでこんがり大作戦発動!》



フライパンで表面をバターで焼いていきます

焦げ目がついてたい焼きからもバターの良い香りがしてきます


表面カリッとそしてトーストみたく中にまでバターが染み込んでしっとり食感になりました


一口食べたらカリッふわっ♥


そして


染み込んだバターがじゅわーってなって


(」゚д゚)」めっちゃうまーーー!


あんことバターも相性良いですからね


悪魔すぎる美味さです

※夜中にコレを食べるのも悪魔の所業


ネットで調べてませんが…


これ…売れるんじゃないかな?


お金のニオイがプンプンしてきました(*´ω`*)


(」゚д゚)」いっかくせんきーーーん!


さて名前は何にしようかしら?

たい焼きのバターソテー?


To benext ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する