くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《やっぱり今日の話題はこの人でしょう》をぱーん!「検挙」になりたいは「謙虚」ではなくやっぱり「検挙」だったわけで(T^T)


お疲れ様です(*´ω`*)


昨日のブログでこの方のブログに名前を載せて貰ってアクセス数が増えました

あざますm(_ _)m


という内容を書いたのですが…


なおかつですよ?彼の「検挙な人間です」というフレーズにも「謙虚だよ」とツッコミも入れずに優しく見過ごして差し上げたのですが…


やりやがった( ̄▽ ̄;)



信濃毎日新聞という超有名なご当地新聞に


《ツイブレ仮面逮捕!》


の記事が!


だからあれほど言ったのですよ!


「セクハラは良くないよ?」

「被害者は泣いているよ?」


でも…ボクの声は届きませんでした(T^T)


自分の無力さを悔やむばかりです


悔やむついでにコチラをぱーん!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


【逮捕容疑はいったい?】


えっ?記事の内容ですか?


ショックで読んでませんil||li_| ̄|○ il||li


そんなの皆さんのコメント付きのリツイートを見ればわかります

彼の親友の音響担当haruさんまでが


「ついに逮捕されたんでしょ?」


と拡散してます


《音響担当haruさん・またの名をおい小池》



昨日お知らせした《めんへらーず検定》でめんへらーずのお二人が声を揃えて「説教したい」と答えた、あのharuさんです


冗談はさておき…


基本は《コロナにおける誹謗中傷への警鐘》です


本人はどう考えておられるかは分かりませんが、発信力のある方がこういう事で取り上げられると、全国までとは言いませんが彼の周りの人間は《こういう事はやめよう》と思うはずです


別に清廉潔白な人でなくても、普段の行いを棚にあげてでも「ならぬものはならぬ」を声に出すのは大切なのだと


あらためて思ったのです


※このアゲアゲ記事に1文字おいくら万円が発生してます(ウソだよ!)


※本記事を読みたくて信濃毎日新聞へアクセスしたのですが、TOPにはなくてどうやらコチラの記事をサイトで読むには《有料登録》という投げ銭システムになってるらしい…


なんでやねん(´・ω・`)



さて…《めんへらーず診断》の中で登場した

《かずみん》さんはあの大人気企画

【フォロワーさんJK図鑑】に登場していたのですが…

相棒の《tama》ちゃんの方はJK化して無かったので( ̄▽ ̄;)


今日コチラでご紹介します(*´ω`*)



検定で若干(ほんの僅か)ですが《ひんぬー》ネタを弄りましたが…

診断メーカーの結果


驚異の《GカップJK》になりご本人様にも喜んでいただける結果になりました


きっと《tama》ちゃんだけ載せると相棒の《かずみん》さんが拗ねると思うので《かずみん》さんのJK図鑑をもう一度載せておきます


※自信は無いけど多分これだったかと( ̄▽ ̄;)


これからも仲良くして下さいね(b・ω・)b



【ついに出ました】


《特別定額給付金》


以前から遅いとか間違えて給付したと…何かと問題の多かった《足立区の給付金》


各メディアでも「住みたくない街」や「住んではいけない街」とイジりまくられる我が足立区


冗談抜きに《足立区の給付金》は7月支給どころか


【現物支給】


とまで噂されていましたが…


ついにコチラ



無事口座の方へ振り込まれていました

単位は良く見てませんが「ペソ」や「ペリカ」では無かったと思います(*´ω`*)


実際



進捗状況は全体の半分未満ですが、足立区在住の皆様


(」゚д゚)」お金入ってるよー!


ところで…給付金が入ったら


「岐阜で本場の関牛乳」とか

「ぐんまーで直接料理対決with温泉」


などと大きな事を言ってましたが…


「テレビの調子が悪いんだよね…(小声)」


さぁ!今日から思いっきりお話を変えて

《給付金で豪遊は無かったこと作戦》を発動します


•́ω•̀)?<キユーフキンテナーニ? ソレハタベラレルモノナノ?


【給付金めし】



《味付け牛ハラミとモヤシたぷり》

《たまご入りトロロ》

《なっすー&かぼ天》


もちろん、そんなに高いお肉ではありません

モヤシでかさ増しです(*´ω`*)

モヤシたぷりで顎が疲れます


そこでの《たまトロ》です(b・ω・)b

ご飯にかけて噛まずに飲み込めるスグレモノ


そして…


なっすーとかぼちゃさんの天ぷらです(∩˘ω˘∩ )♡

時期ですかね?なっすーが安くて、そしてデカいのです

かぼ天は言わずと知れたあまあまうまうまです


♪( ◜ω◝و(و "


(」゚д゚)」美味しいモノのぺちぺち祭りじゃあー!



自分で描いたイラストではありますが

全くもって意味のわからんイラストです


んまぁ楽しさだけでも伝わればと…


To be next ぱーん!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する