くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《次期ツイブレ仮面さん筆頭あっきーの検定を作ったよ》をぱーん!そしてはおー様オススメのアレをついにいただきます


お疲れ様です(*´ω`*)


以前、ボクのことを自身のブログで紹介してくれた


《なにわのニャンちゅう》ことあっきー君


かなり優秀な「変態度とほも度」のSPECを保持している人気者さんです


誰にでも優しく特に世の奥様方から絶大な支持を受けてます

《若いツバメ》ならぬ《ひとり若いキツネと淫らなタヌキ》さんです


以前…


「くまシャケさんのブログ書いていい?」


そんな問い合わせに快く


「ありがとうね」


そう返事をしてTwitterのDMで取材を受けて


「明日書くからね」×4日を繰り返した


そう紹介したかと思います(*´ω`*)



その経緯はコチラ⬇


冒頭で主婦層から大人気と書きましたが、ちゃんと男性からの支持も受けてます

(ほも疑惑)


あっきーだけでなくこっちもぱーん!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


あっきー君のTwitterがコチラ



その《あっきー検定》を作りました(ノ≧∀≦)ノ

みんなも遊んでね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


ここの青いのをぱーん!で飛びます

https://kentei.cc/k/1559511


明るいワードで人を不快にさせない下ネタを駆使した人です

※興味を持った方は是非…やっぱり眺めるだにしておきますかね( ̄▽ ̄;)


実は検定を作る際にはいろいろと相手に質問をするのですが…


ほとんど下ネタで返してきやがった…

┐(´д`)┌ヤレヤレ


なので…垢BAN覚悟の《変態さん検定》が仕上がりました(T^T)アッキー



現在…検定作りのリクエストが3件ほどありまして、作業も遅れております


リクエストされた方々、もう暫くお待ちください

m(_ _)mペコ




【いよいよはおー様オススメのあの一品が登場】




《チャーシュー丼》


今日も安定のどんぶり物です


厚切りチャーシューと溶き卵をフライパンでハムエッグのように焼いていきます

お醤油をひと回ししたら丼に盛り付け


仕上げは上から刻み海苔子さんをふりかけ蒲焼きのタレをかけます


(∩˘ω˘∩ )♡ウマー


めっちゃうまーです(ノ≧∀≦)ノ




《はおー様のキムチ納豆》


実は味の想像がつかなくて(多分合わない組み合わせ)と作るのを避けてきたのですが


こう見えて…


ボクも立派な《下手地下王国》の国民です

※ツイブレ一味ではありません



なので国王様に従い《キムチ納豆》挑戦しました


作り方が納豆を混ぜてからキムチを乗せるのか?

それともキムチと納豆を一緒にかき混ぜるのか?

それを聞いていなかったので、とりあえず前者で作ってみました


てか食べる時は全部に混ぜるから同じだったのですがね( ̄▽ ̄;)


お味の方ですが…


これが合いやがる(;`皿´)グヌヌ


というか、一度茨木のサービスエリアで

《う○い棒》の納豆キムチ味というのを会社へのお土産に買ったことはあったのですが



(」゚д゚)」なんか怖くてたべなかったよーー!


実は今回使ったキムチは辛味と酸味を抑えたタイプなので食べやすく感じたのかな

今度は酸味の効いたヤツで作ってみます

ちゃんとはおー様に正しい作り方を訊かなければ…




《いつものところてん》


毎度お馴染みのやつです


今回もお友達紹介のブログになってしまいました

てへぺろ(´>∀<`)ゝ


※明日は久々に《ぱっすろさん》の稼働ブログになる予定です


To be next ぱーん!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する