くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

『楽しいは嬉しい』そして大丈夫なのか?ボクの精神状態をぱーん!

《鬼滅の刃・伊之助ちん》


毎度ご来訪あざまる林業🌲

今からソイツをこれからソイツを殴りに行こうか?お断りしますのくまシャケ🐻です


最近の自粛ムードの中SNSや街頭インタビューで


『つまらない』

『ストレスが溜まる』

『くまシャケ🐻のあほ』


等の声をたくさん聞きます


そんな中、外に出なくても楽しめる事はたくさんあると…娯楽を提供している人達もたくさんいるんですよね


そんな人達を見ていると…


子供の頃、友達同士でオリジナルな遊びを考えていたのを思い出します

誰が一番硬い泥団子を作れるか?

誰の紙飛行機が一番長く飛んでるか?


楽しいことは幾らでも作れるんですよね



【今日のヤマザキ君】



違う!


《5つに切ったロールケーキ・レモン》


この5つに切ったシリーズはバニラ・コーヒー・チョコはありましたか、レモンは初めて見ました


そして、なんの躊躇もなく購入です



流石にロールケーキなので全然酸味は足りないです(ー_ー;)

顔をしかめるくらいの酸味プリーズです


※さて…イラストはウケたでしょうか?それとも引きまくったでしょうか?



【🍢料亭くまシャケ🐻】



《イオンのかぷ麺しょうゆ+チャーシュー》

《痛風の天敵・筋子醤油漬け》


このイオンのかぷ麺は1つ58円と激安なのです

それにちょっとした贅沢でチャーシューと卵を落としました


魚卵は痛風持ちは食べてはイケないのですが…どうしても食べたくなる一品です

イクラも良いんですけど、筋子のねっとり感もまた美味しいのです



ここで全く関係ないア〇パ〇マンから派生したイラスト

※今日のイラストはボクの精神状態の表れかも知れません(ー_ー;)


《ナゾの液体をスーパーし過ぎて歯がボロボロになったアンナントカマン》


もちろん、没キャラなので消す前にブログにあげときますが…これでヤマ◎キパンからのお仕事の依頼は無くなったかも知れません


《はんばーーーーーーぐっ!》

もはや何が何だかです


うん…ゆっくり休もう(T^T)



【毎日が記念日】


今日、2020/04/25はいつもTwitterやツイキャスで仲良くさせてもらっている《tama》さんの〇〇回目のお誕生日です

この場を借りて…


『お誕生日おめでとうございます』


tamaさんは相棒のかずみんさん・haru!小池!さんと共に、何時も楽しいツイキャスを配信しております


お題を出して即興で仕上げる『お絵かきキャス』やリスナーからセリフを貰って読み上げる『官能小説キャス』等のリスナー参加型の新しい形のツイキャスを配信しています


こういう楽しい事を作り上げていく人達は本当に凄いなと思います



【緊急告知】


本日2020/04/25 PM22:00頃より

《官能小説キャス》が配信されます

官能…とは程遠いお笑い必至の面白配信になると思います

一度覗いて見てください


今回もここまでお付き合いいただき…誠に


『🌲あざまる林業株式会社🌲』

※ちょっとグレードアップしました


目指せインフルエンサー・ここが情報発信基地

To be next ぱーん!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する