くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

♫Oh Happy Dayをぱーん!

《Reセロ人気に乗っかります》



今回もご訪問いただき、誠に『あざまる林業🌲』あなたのお目々の恋人《くまシャケ🐻》です



【本題に入る前に】


今回もこの《くまシャケ🐻ブログ》をお二人様同時にご紹介していただけました


ともにムラゴンでブログを書かれているお二人です


まずはこちら…

https://koichan.muragon.com/entry/11.html


こいちゃんさんの《こいちゃんの自由帳》


主に世直しに関するブログを書かれている方です。今回思いっきりメインタイトルにボクの名前をつけて書いてくれております


続きまして…

https://tuiburekamen.muragon.com/entry/202.html


フィーバーアニキさんがライターとして執筆されている《ツイブレ仮面の変態稼働》


こちらもくまシャケ🐻の名前入りでご紹介していただけました

思いっきりブログのネタ切れのスキマブログとして《文字数を稼いで》おられました


大人気のブロガー様からご紹介していただき

どれだけ『あざまる林業🌲』を『あざまる林業🌲』しても『あざまる林業🌲』し足りません


本当にボクからネタを提供してもらった事を感謝してくださいね?


ボクはスマホでブログを書いてますので、画像はトータル10枚しか載せられません

もう…3つもあげちゃった(ー_ー;)


是非とも上記のブログもご覧になって、二つの両極端な世界《癒やしと破滅》をおたのしみ下さいm(_ _)m




【今日のエキセントリックヤマザキ】


《yamazakiのカスタード&ホイップシュー》


みんな大好き定番の洋菓子ですね



めちゃくちゃ美味しいシュークリームなのに、これほど美味しくなさそうな写真に仕上げられるのは、ある意味ボクの才能の一つかと…(ー_ー;)


ヤマザキご立腹案件です…


そして洋菓子のロゴは《ヤマザキ》ではなく

《yamazaki》なんですね



【🍢料亭くまシャケ🐻】


今日はなんとなんと!稀にみる『勝ち組』の料理になります


覚悟はよろしいか?


はいこちらーーーーーーー!

どっぱーーーーーーーーん!

(※ツイブレ仮面の変態稼働からのパクリ)



《UNI DON》



うにどん!うにどん!うにどん!うにどん!

うにどん!うにどん!うにどん!うにどん!


『チィーッス!センパイ!ご無沙汰してます!』



もうね…本当に忘れるとこだったよ


最近の営業自粛の煽りで飲食店が軒並み休業しているので、こういった高級食材が一般家庭に回ってくるようになったらしいですね


とは言え!


こちらの《おウニ様》はいただきモノなので、ボクが『はいそうですか』と買えるシロモノではありまてん(T_T)


若干小ぶりではありますが…ウニ独特の濃厚な味と刻み海苔の風味を堪能しました


もう一度、いや何度でも言います!


『今日のくまシャケ🐻は勝ち組です』(^o^)



【描いてちょんまげ…特別編】


【描かせてちょんまげ】


戦国乙女西国参戦から


《伊達マサムネ》ちゃん


《室生オウガイ》ちゃん


乙女アタック

『私はマサムネ…』

『我はオウガイ…』

うん…勝てる気がしない




【くまシャケ🐻ブログをより楽しんでいただくための注意事項】


⑨…イラストの無断転載はどうぞご自由にお使い下さい

⑩…写真はもしかしたらアレかもなので転載はお控え下さい

⑪…イラストに『似てねー!』とツッコむ行為はお控え下さい

⑫…イラストが『似てねー!』と周囲に広める行為はお控え下さい


※注意事項は200あるのでまだまだ書いていきます


今日もここまでお付き合いいただき、誠に


『あざまる農林🌲』


ここはツッコんで良いところです(ー_ー;)


編集ヒコーキ

(※こいちゃんの自由帳からのパクリ)


今回は余所でブログを紹介してもらったり、勝ち組料理を食べれたりと、まさにHappy dayでございました


あらためまして

こいちゃん様

フィーバーアニキ様

ツイブレ仮面様


どうもありだとうございますだぞ(^o^)



『目指せインフルエンサー・ここが情報発信基地』

To be next ぱーん!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する