くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

口の周りがぁー!なやーつ!



お疲れ様です(´ω`*)


とりま…


こちらのイラストでおなじみの《おじゃがちゃん》がTwitterフォロワー6000人突破しました


(」゚д゚)」大台達成おめでとー!



まぁ何にせよめでたい㊗️


さらに!突破記念に

《おじゃがちゃん検定》も作ったよ




おじゃがちゃん検定セカンドシーズン #けんてーごっこ

https://kentei.cc/k/1577086


☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿ここから遊べるよー


応援よろしくお願いしますm(_ _)m



《こってり定食》


今日はとってもお肉な気分

※毎食肉食ってます


てりってり豚丼(´ω`*)



もうタレでお肉が照り照りなのがわかると思います




お肉はホントに安い豚薄切り(しゃぶしゃぶ用とか特に安い)


これに片栗粉をまぶして焼きます


もちろんお肉を香ばしくタレをとろーりにするためですね




今回は焼肉のタレを使いました


お家では焼肉はしないのでたまに焼肉のタレを買うとものすごく美味しいし便利

(∩˘ω˘∩ )♡


片栗粉まぶすとタレを煮詰めなくてもトロトロになるので


しおっからっ!ヒィー(>ω<ノ)ノ


にはならないのでホントに美味しい


《ビーフシチュー》



お芋が大きいヽ(´▽`)/


いつものトップバリュです



ちょっと高いのが難点ですが…味はお値段以上ですね(*^^*)


ラストはタコ刺し(´ω`*)



最近は食べ方も上手になったですが…



昔は食べたら口の周りが痒くなるキングでしたね


美味しいのに苦手だったですよ


皆さんは上手にタコ刺し食べれますかー!

v(。・ω・。)ィェィ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する