くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

地球が地球が大ピンチ…そしてルマンド法は国会で審議して頂きたい



お疲れ様です(*´ω`*)


どーもウルトラ警備隊見習い隊員です


この称号は《甘トラセブン》でセブンチャレンジで失敗した時に戴けるとてもありがたい呼び名でござまいます(T‐T)




まぁ…1/99の確率の甘セブンで初当たりに325回転もかかってますしね



地球侵略を企む怪獣たち


こやつらが地球を破壊しまくるしまくる!



ドヤ顔してますが、この後倒されます


さすがに甘デジ打っててストレート5000円でうんともすんともはキツい( ̄▽ ̄;)


と言うわけで…


地球は宇宙怪獣に侵略されました


(」゚д゚)」みんな逃げてー!



もう…今月は平和に暮らそう(´nωn`)



そんなヤサグレ中のくましゃけさん





布団の上でコレを食べるという暴挙にでる

(๑• ̀ω•́๑)✧ドヤァ


『この中で布団の上でルマンド食べるのにひよってるやついるー?』




足立区リベンジャーズです!


まぁ…寝ててパイ生地がクビに当たって痛かったですが


布団ルマンドについては


やはり法律で禁止しなきゃですね



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する