くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

雪の降る音を聴く をぱーん!


今日の東京は雪…

ここ都心の足立区でも薄っすらと雪景色

(足立区はさいたま寄りの都心です!)


『不要不急の外出自粛要請ですよっ!』


この雪のおかげでお家でゆっくりされた方も多かったのでは?と思います


僕も窓から外の景色を見る以外はずっとお家におりました

朝からテレビっ子、ラジオっ子、ついった子です

いろいろツイキャスをサーフィンしながら名前がウケたら他所に移動を繰り返し…


↑僕の名前を読まれた際の殆どの方々の反応


昨日の時点でお買い物は済ませておいたので食べるものは心配はありません


お昼に【二日目のカレーwithたこ目玉】


みんな大好き赤ウインナーのたこさん仕様に目玉焼き(人´∀`).☆.。.:*・゚

もちろん、しゃうえっせん君やこうくんさんの様な、お肉を使った『パキッ!じゅわー』の本物のウインナーは美味しいですが、まだまだ赤ういんなーの敵では無いと思うのです

今日のランチョンマットは【足立区だより】


※ぶっちゃけ一日目のカレーと二日目のカレーの味の違いがよくわかりません(T_T)


そして食後には…お昼寝(^o^)至福のひととき

本当に雨の日や雪の日の午後は寝てしまいますよね?

僕は思うのですが…雪の降る地域で生まれ育った人って不思議と『雪の降る音』が聴こえますよね?…あの『しんしん』って音

子供の頃とか真っ暗な部屋で寝ていても『ああ…今雪が降ってる』って分かったですもん


夕方目が覚めてから、ついった君をチェック

途中、イラストのストックが無いことを思い出し『3歳児用お絵かきアプリ』で何パターンか追加

【ビフォー】

【アフター】


なんとなく上達してるではありませんか?


そんなこんなで夕食はもちろん『カレー』です

昨日さんざんカレーは正義だと力説しましたが…段々コイツ正義と違うな?と感じるようになり…

なったはずなのに余ったカレーのルーを使い切りたいと牛乳と野菜ジュースを加えてまた2食分ほどかさ増しする


明日の夕飯もめでたく3日目のカレーに決定です(T_T)

このカレーが飽きないように敵にならないように…と願うばかりです(ー人ー)

(現在、冷凍庫が調子悪いので冷凍保存不可)

だからひたすらカレーを食べるしかないのです

若干マミってしまいそうです


ホント初代キレンジャーを尊敬します(ー_ー)

※何故尊敬するかは各々ググるように



今日の反省m(_ _)m


昨日もちょっと触れたのですが、この頃は人がイライラしてたりギスギスしたりとちょっと余裕が無くなってきてますね

僕も気をつけなきゃなあって思います


ここは一つ、自分のモノサシで物事を測ることを止めて今の不便さを楽しめるようにしたいですね


でも…


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻何故カレーをかさ増しにー!


To be next ぱーん!

×

非ログインユーザーとして返信する