くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

カレーは正義!貴公狙われているぞ!をぱーん!


※これよりカレーについてのお話が入ります

    

     貴方は18才以上ですか?

 【はい】or【そうです】or【ないしょ♡】


それでは簡単便利バーモントカレーの作り方です(^o^)

用意するもの

・カレーの材料

・ハウスバーモントカレー

・各家庭こだわりの隠し味

以上の材料を各家庭決められた手順で作って下さい(ー_ー)


【完成したカレーがこちら】


ほら、簡単に美味しいカレーが出来ましたね

(๑•̀ㅂ•́)و✧カレーは正義!


僕の実家は食堂だったので〇〇や✕■を隠し味に使ったり▲★□を入れて…更にあっはーん♡、うっふーん♡します

※伏せ字やあっはんうっふんについては東◎スポ■ツ社から絶賛発売中の

『くまシャケ王子のお家でごぱーん!』

で確認して下さい( ゚д゚)クレ


さて現在は都民ちゃんの僕ですが、お達しのあった『外出自粛要請』にのっとりお家でゆったりまったりコタツムリ中です

しかも予報では日曜日は雪との事…ならばと久しぶりにカレー作りをすることに


『ははーん。さてはママから美味しいカレー作りを教わったな?』


『美樹さんはともかくカレーは正義よ』


てなワケで…朝の9時30分に近所のイオンでお買い物です

この時間のお値引きお肉が狙い目です

運良く半額の牛切り落としを発見Σ(゚Д゚)

本当は豚コマカレーが一番美味しいのですが、豚コマより安くて倍の量だったので贅沢にビーフカレーにします


野菜はカレーシチュー用の水煮タイプをセレクト

個々に野菜を買うとロスが出過ぎるのです

(男料理の悲しさよ)

その他にカレー粉とリンゴと福神漬けと紙パックのコーヒー


これらをカゴに入れてレジへ…

まぁ、土曜+自粛要請で込み合ってはいます

そこで事件です…

混んでることにイライラしていたのか僕の後の若夫婦が僕に聞こえるように


『買いだめかよ』


とおっしゃいました。いえ言いました。いえ抜かしおりました

しっかりカートに大量のカップ麺の入ったカゴを2つ乗せたヤングのパパちゃんとママちゃん達にです


久しぶりの激アツ演出です


さすがに…


こうなります


おまいらこのカプめんを土日に食べるのか?

いや、むしろ…

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ それだけ食ってろー!



本日の若いパパちゃんママちゃんへ向けての本当にありがたいお言葉(ー人ー)ナムナム



To be next ぱーん!

×

非ログインユーザーとして返信する