くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【お暇なのでやってる事…の話】




お疲れ様です(*´ω`*)


暇だからと言って、このように踊ってるわけではありません


ここで…お薬効きすぎる問題


今回頂いた《帯状疱疹》のお薬なのですが、症状に効いているのかはまだよく分かりません


というのも、


結局《痛みが無いのは》寝ている時だけなのです

まぁ…叫ぶほどの痛みはごくたまにだけです


んで、何が効きすぎるのかといえばですよ


お薬を飲んだ時の《眠気の効き目》です


とにかく…お薬を飲んだら、眠気が襲ってきて…気がついたら



気を失ってます(*´ω`*)


まぁ…寝る時ってそうなのかもですが


元々ショートスリーパー気味なのですが、朝昼晩とお薬を飲んでは





直ぐこうなります(*´ω`*)


薬が効きやすい体質なのかしら?


でも、助かるんですよ!ホントにね


お薬飲んだ後に寝ているとその間は痛みが全く無いのです( ´ー`)


その代わり


効能が切れて目が覚める時は絶叫してます

(T^T)これはつらたん


痛みを感じるのはそれぞれだとは思いますが

痛みに対する耐性が無いのか…

はたまた…逆に薬で何とかなるほどの軽い痛みなのかはよく分かりませんが


兎にも角にも


ここ数年…毎日なんだかんだの痛みがあるのはキツいです


そんな寝て曜日が続いておりますので、暇っちゃあ暇!


とはいえ


ずっとネットやSNSを観ているのも宜しくない…

 

なので


やる事といったら、動画作りのスキルアップですかね


毎回なんやかんやと動画を作ってアップしてますが、内容と技術がどっちもどっち


ちょっとした音と画のズレとか…なかなか上手く出来ません




ここから観てね(*´ω`*)


ボカロアプリで作った曲を画像編集してみました

本格的なアプリとは違うので声や音も《ちゃちい》のですが

それでも少しは楽しんで貰えるようなものを作りたい!

そう思って何度もやり直してはいるのですが


どうにも、ここいらで良いか…


みたいになってしまうんですよね


飽き性というか…( ̄▽ ̄;)






実はこの歌が何故か好きで…絶対作って見たかったヤツです(´・ω・`)


いろいろイラストを書き溜めていたやつで何とか出来ました


まぁ…本家に怒られない程度ですね







これも《スパロボ》が好きすぎてつい作ってしまうやつです


スパロボのフリー素材がネットにあるので、いろいろ作れるのですが、使っている編集アプリがテキスト入力(書体)が少ないのと

文字入力に適したアプリもあってそれもダウンロードしているのですが


どうにも今まで使っている編集アプリの使い勝手に慣れてしまっていて…


これも早く他の編集アプリで作らなきゃです

※そういやブログ用のwordpressアプリも放置してるな( ̄▽ ̄;)


これも前に書いたかですが…


今後ぱっすろさんと日記は分けて書きたいと思ってますので…何とかしなきゃです



まぁ…暇ならやれよ!


で終わってしまいますが( ̄▽ ̄;)



【たまには作るかご飯】




鮭と鶏肉のクリーム煮



に見せかけた!



簡単便利な鮭バター焼き&鶏もものコンソメ煮を




これで少々煮込んだだけなんですが


これだと、鮭もバラバラにならないし

鶏肉もコンソメでアジがしっかり染みてて 

元々の味とシチューが合うんですよね


うめぇー!(*´ω`*)


【冬の風物詩…まだ秋やで】




やっぱ買っちゃうよねー( ̄▽ ̄;)


普段お酒とか飲まないですが、これは美味しくて毎年買います


なんでだろー!


やはり風物詩ってやつですね





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する