くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【身も心も財布も寒い…そんな時はラーメンだよねの話】

とんこつラーメンうまかっちゃん


お疲れ様です(*´ω`*)


昨日とは打って変わって肌寒く感じた足立区


こんな日はやっぱりラーメンです


元々ラーメンはあまり食べないのですが、以前頂いた《うまかっちゃん》が美味しかったので、久々に買ってきました


《チャーシュー・メンマ・たまご》がセットになってるトッピングセットも購入しました


これを乗せるだけで、ちょっと豪華な袋ラーメンの出来上がりです


やっぱりカッブ麺より袋ラーメンの方が色々手を加えたりできるので良きですd(˙꒳​˙* )


以前、ここでも触れた…


《マイホの叛逆座れない問題》


ここ2、3日まどか叛逆を打ち始めたが、他人が台を確保するとやたら構ってくる問題


さすがに叛逆のシブい動向に嫌気をさしたのか…今日は《ぱちんこ海物語》の島に居着いてくれております


というわけで…安心して座れます


《ただいま!》


打ち始めて直ぐに引いた《チャンス目》から

赤文字(*´ω`*)


52ゲームでまどかボーナスです


ソウルジェム《全青スタート》でしたが、19ゲーム目まで昇格無し


「掴むぜ。50パーセント!(ラッシュ)」


と要らん気合いを入れた最終20ゲーム目



チ───(´-ω-`)───ン



黄色に昇格しやがった…( ̄▽ ̄;)



マギカチャレンジも失敗( ˟ ⌑ ˟ )


幸先が良いかと思ったのですが…ラストでのこの昇格は辛い(´;ω;`)


ほい次…


早い(*´ω`*)



途中、スイカから突入した《干渉遮断フィールド》を外したものの

※大穢れ発生


100ゲーム内に再度マギカボーナス


赤ソウルジェム2つをサラッと外しはしましたが…


早いボーナスとスイカの仕事っぷりに期待が膨らみます(*^^*)



おい…




ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ てんどーん!



まさかの天井です


ただ…


ソウルジェムは《赤1》スタートで、何とか《赤2つ》まで育てました…


今回は元々赤だったソウルジェムが当たってくれました


やっと…ATマギカラッシュに入りました


安定の100枚スタートでしたがね…つらたん


そして駆け抜けします



ですが!


ちゃんと天井までの間にスイカはお仕事してたようです

(CZ→ハズレ→穢れ)




《くるみ割っちゃいました》



穢れは解放されましたがスタートは通常の青文字


あとは己のヒキのみってことですね

ヾ(=д= ;)ムリムリ



まさかの!


3戦で終わりかと思ったら、この画面からの復活…更に5戦目の追撃マミさんで100枚


10戦目ラストにスイカ引いたのですが復活ナシ…


青文字スタートで《280枚》はデカい!



駆け抜けた


上乗せナシ…更にはラッシュ中1度も高確入らず駆け抜け…( ̄▽ ̄;)


その分…くるみ割り前の演出やバトル中にベルを引きまくったおかげで枚数的に何とか形になりました


よしっ!100ゲームまで回してやめよう!


と思ったラッシュ後1ゲーム



チャンス目



プレミア白雪姫の演劇?



引き戻しです(`・ω・)bグッ!



ホーリークインテットのラストゲームで《ほむ揃い》の160枚スタート



‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


今日はやれるかもしれない!

※天井まで回した人σ( ˙-˙  )




(」゚д゚)」また駆け抜けたよー!



今回も高確に入らずしまい…


負けてもいいから、せめて1度くらいほむほむの


「その記憶は…」


までは行って欲しかった!


てか…引き戻しは枚数引き継ぎじゃないんですね?


よくわかりませんが…ここで完走したら2400枚とか貰えたのかしら?


それとも内部的に引き継ぎなのかしら?


とはいえ!


手持ちは850枚は越えました!


100ゲーム…いや


次のラッシュまで回すよ!


次の当たりは





また天井でした…( ̄▽ ̄;)



もちろん…ラッシュなし


うん…次の100ゲームで当たるかも…





(」゚д゚)」すっからかーん!



300ゲーム回してすっからかんになりました



迷うことなき離脱⊂((・x・))⊃



結果

投資…1000枚(5000円)

回収…0枚



外は小雨のそぼ降る竹ノ塚



身も心も財布も寒いそんな日の《うまかっちゃん》



沁みるわぁ…(T^T)





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する