くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないことシンジぬくことダメになりそうな時それが1番大事かもしれない話】




お疲れ様です(*´ω`*)


稼働結果を無理やり2日にわけて

お茶を濁しつつお家でのんびりくましゃけです

ほへー( °△°)



本日は前回の続きです



前回のちょー面白いブログを読んでない不届き者はコチラから

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇


あ、読んだら戻ってきて下さいね(*´ω`*)



【甘デジ北斗の拳7〜転生の続き】


前回、《甘デジ戦国乙女》のラッシュ駆け抜けでゲトした《1000発》程の出玉を持って移動してきた《甘デジ北斗の拳》


出玉の半分を失いながらも大当たり&100回転のST《天破Rush》をゲトしたくましゃけさん


いよいよここから反撃です!


やってやるです!くましゃけはやってやるですよ!





♪でででーでーでーでー

(お馴染みの北斗でART終了時のBGM)



駆け抜けました( ̄▽ ̄;)


100回転の間、ずっとケンシロウさんバトルもせずに走り続けてました!


(」゚д゚)」ひどくなーい?


2連続お駆け抜けはツラい…辛すぎる


それでも出玉は1300程になりました


ま、まぁ…これもリベンジ成功ということで良いではないですか?




【魂のルフラン(繰り返す)】


さて…どうする?


ここで微負けで帰るのも良し(๑•̀ㅂ•́)و✧


ですが…本日の稼働のテーマは《リベンジ》です

このまま負け虫で帰る訳にも行きません


そう!逃げちゃダメだ。





《奇跡は起こるよ何度でも》



ありました!


リベンジという訳ではありませんが

「逃げちゃダメ」ならこれしかありませんね


《甘デジエヴァンゲリオンシト〜新生プレミアム》


オール4ラウンドの機種です


甘エヴァでボクから15ラウンドを奪った主犯格の機種です


甘エヴァと言えば《ST機の8号機プレミアム》ばかり打ってましたが

この機種は初代エヴァから踏襲されてる60%で確率変動(次回大当たり)に入る確変機です 


まぁ…オール4ラウンド+40%はおたんぱつ機なので、甘デジとはいえ釘が悪くて回らなければ立派な《お金投げ捨て台》です


ですが!


この《シト〜新生》には15ラウンドの代わりに、小当たりラッシュがあるのですよ!


エヴァと言えば《1・3・5》の図柄が揃うと《突確》という2R+確率変動を貰えるシステムがあります(*´ω`*)


この《シト〜新生》はその《突確》の代わりに小当たりラッシュが貰えるのです

(通常時は2R+確変・大当たり後にのみ小当たりラッシュ)


過去一撃5000発をゲトしたこの台で本日の締めくくりです(*´ω`*)

(前回は60%の確変を引きまくったナゾのエヴァ連あるある)



シレーっと



打ち始めてホントすぐ(*´ ³ `)ノ


画面にエマージェンシーの文字が出て

《ミッションモード》に入ります


エヴァぱちやエヴァすろの演出のひとつですね

まぁ…今までは時短中とかによく出てきたものでした


信頼度っていうか…一種の背景チェンジみたいな感じでしたが、本作では《ミッションモード》は熱いんだそうです


てか…当たりが確定した時点で突入なんでしょうね

【4図柄】の上部テンパイや【2図柄】の下部テンパイや今回のように


シレーっと【7テン】してたり


まぁ7テンはありがたいですよ確変ですし大当たり濃厚(確定?)ですし、でも4ラウンドなんだよなぁ…


いやいや贅沢言ってられません!当たりがもう一度確約されているのですから



ぐるぐる



次の当たりはカオル全回転でした

動画はTwitterに上げてます



ホント…何度見直しても、ここの《最後のシ者》の回の内容がようわからん( ̄▽ ̄;)


「裏切ったね!」


いやいや…シンジくんも今までアニメでもけっこう《裏切ってきたよ》


全くもう( ˘•ω•˘ )


そんなこんなで2回目の当たりも確変


3回目の当たりもげっとぉー!



そして遂に来ました!



小当たりラッシュ


【奇数図柄リーチ】のハズレから

《1・3・5》の突確入りの数字並び



《殲滅スマッシュファイターズ》


簡単に説明しますと《確変時の大当たり確率1/42》の当たりを引くまで、1回転に付き1度アタッカーが開き平均3発入賞するというのが続くのです( ˇωˇ )


50回転当たらなかったら50回オープン✕3発

100回転当たらなかったら100回開く


というハマればハマるだけ出玉が増えるのです


結果…111回転ハマりました( ̄▽ ̄;)


出玉が増えて嬉しいけど1/42で100ハマるのって…どうなん?( ̄▽ ̄;)


んでも!


112回転目で当たったのは


《1・3・5》でした(*´ω`*)



動け動け動け…動いてよー




キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!



2連続《小当たりラッシュ》です!


前回のハマリで3000発《出玉で2500》


またハマりにハマって貰おうではないか!










12回転目に当たりました( ̄▽ ̄;)


確変終了の【偶数図柄揃い】です


まぁ…4ラウンドの出玉はちゃんと貰えます


なんですかね…確変中の偶数図柄の当たりやすさ…確変リーチはへっちゃらで外すくせに



とはいえ!


出玉合計4500発になりました😭




ありがとう!感謝の言葉



大当たり後の時短終了してから端数の500数玉分回して止めです(*´ω`*)



《稼働結果》

投資…2000発(2000円)

回収…4000発(4000円)

+2000円


うん…頑張った


詰まるところ…ぱちんこさんにおいて



シンジぬくことは大事です(*′ω′)b


おあとがよろしいようで!デゲデン



【ご飯も大事】


豚ロース薄切り丼



薄切りロース肉は安くて美味しいので、こちらもヘビロテです

味付けも色々と出来ますし



今日はキッコーマンの《超具材焼肉のタレ》


旨辛


このタレ中身の半分が(すりおろした野菜やフルーツ)のドロドロタイプなのです!


もちろん美味しい(*´ω`*)


サッと焼いてタレと絡めるだけです


どんぶりは正義( ˇωˇ )


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する