くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【お散歩の話】梅島まで歩いたのに…またカウンターミスったよ!( つω;`)VOL281ぱーん!

《環七と水戸街道の交差点》



お疲れ様です(*´ω`*)


世間一般では三連休らしいです…(・д・)チッ

そんなセレブリティなものとは一切縁のないボクなのですが、今日は夕方から1件仕事があるだけなので朝はゆっくり寝ていられました


ですが…夕方から夜まで仕事なので、恒例の《お散歩》はどうしても昼間のうちに済ませなければいけません

※深夜の竹ノ塚の治安←ググって下さい


《10:07分スタート》



いつものようにこんな呑気なツイートをして出発です((((っ・ω・)っ


さて、自宅から環七まではだいたい3000歩ほどあります…というかあるはずです


そして…環七までついてカウンターチェックです


《10:47環七到着》



痛恨のミス!


またカウンターのスイッチ入れてなかった


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ なんでだよー!



この…40分間の努力が…( つω;`)


仕方ありません…再度スタートスイッチONして歩きだします


途中…寄りませんでしたが


《カード再発行にお金取られたお店》



そして


本日の折り返し地点


《SANCO梅島》


前回お友達へのサインとメッセージを貰ったお礼も兼ねてご挨拶


《SANCO梅島女子部》



大福ちゃん(左)とかじーちゃん(右)


ボクの姿を見つけて声をかけてくれるありがたい優しい女の子達なのですが…今回はボクのマスクにのみ興味を持ったようです


《くましゃけオリジナルイラスト入りマスク》


このマスクさえしていれば、だいたいのお店のスタッフさんやフォロワーさんは気付いて声掛けてくれるか指を指して笑うかどちらかです



お礼を兼ねてたまには描こうイラスト


《ボンバーマン好き大福ちゃんモデルの大福ボン》



本当は《ファン感謝デー》を開催してますし55インチテレビを当てたいのでゆっくり打ちたかったのですが…


残念ながら1000円だけ1パチ打ってあっさり負けたので帰宅


1度腰据えてしまうと、この折り返しからの自宅までが遠い( つω;`)



【結果発表ぉー!】


結構歩きました(*´ω`*)


ですが!ですが!


最初にミスった《約3000歩》を足せば…

なかなかの歩数と距離になっていたはず( つω;`)


んまぁ…記録には残りませんが歩かなかったわけではないので良しとしましょう(`・ω・)bグッ!


そして…歩いて疲れてからのお仕事です


くましゃけさんは全く役にたちませんでした

。。。(lll __ __)バタッ



To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する