くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《新中野いつものところで稼働!番長3で大逆転!そして負けるな!真の演者!頑張れ!真の演者!》をぱーん!(*´ω`*) VOL268

新中野オークラで初ぱっすろさん



お疲れ様です(*´ω`*)


本日2020/11月8日はふだん仲良くさせて頂いている


真の演者こと《フィーバー・ハイドラ・ロンリー・アニキ》さんの都内での月に一度のぱっすろさんの動画撮影の日です


なんやかんやで…4ヶ月連続で応援(ひやかし)に伺っております



聞くところによると…本日は真の演者さんのところの社長さん《ツイ深夜に写真送ってくる仮面》がお休みとのこと…


どうやら溜まりに溜まった動画の編集に外出禁止令が出たとか( ̄▽ ̄;)


なので…本日は真の演者さんがお独りで動画の機材セットや撮影をこなすらしいです


社長さんも忙しいんだね(´ー`*)ウンウン


でもボクはTwitterで可愛い女の子2人に


「プライベートなのに親切に対応してもらって、さらに噂のフィーバーカードの超レアカードまでいただきありがとうございました」


というツイートを見ました( ̄▽ ̄;)おいおい


《寂しい新中野&寂しい真の演者さん》


何時も撮影時の新中野は《2人はあかばん!》さんのサポーターさんでごった返している新中野の朝


「あれ?フィバさん居らん…」


待つこと数分…機材を背負ってトボトボ歩いてくる《フィバさん》発見


《声をかけるのもはばかられる》ほど肩を落としてやって来ました


ボクも大人です

「機材持ってあげるよ」

と優しい言葉をかけてフィバさんと一緒に入店します

※店員さんに一味と思われたのかとても心配です


荷物をわざわざ3階まで運んであげてから、返す刀で1回のぱちんこさんコーナーに戻ります


みんな大好きデジハネ《北斗の拳6〜慈母》さんです


200円で早目に当たりましたが…STも時短も行かせず…全ノマレ+残り800円が( ˙^˙ )スン


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ やってられるかー!



なので…フィバさんに早々とご挨拶して帰ろうとまた3階まで上がります


《(・д・)チッ出してやがる》


実は入店時に抽選者さんや一般入店さんを全員お店に入れて落ち着いてから我々は1番最後に入店しました


「撮影で迷惑かけるからね…ボクは最後でいいんだよ!残り物には福があるって言うしね」


と…何か変な物でも食べたのか?ばりの名言をいただきました

※マジにこういうところが彼がみんなに好かれてる(多分)ところなんだろうなぁ…と思いました


その残り物に福があったようで…入店1時間ちょいで《2箱》出してました( ̄▽ ̄;)コヤツ


最後の写真は本日何故か《アニコラ(アニキコラージュ)》が流行ってたので作りって《アニコラ祭り》に投稿した1枚です


今日はお店自体の《8の付く日》イベントでもあったらしく


ぱっすろさんに期待が持てそうです(´ー`*)ウンウン


《花の慶次何とかの槍》


前日大当たり2回…終了後120ゲーム回してやめてました


リセットであればチャンスゾーンの87回、据え置きであれば、より良いチャンスゾーン287回まで回してみることに


回してから57回転でチャンスゾーンに入ったのでどうやら据え置きです( ̄▽ ̄;)

そして…アツめの287回転のチャンスゾーンで激アツ《千本桜ゾーン》に突入です


投資は2000円でした


んまぁ…何時ものおたんぱつ( つω;`)


前日の初当たりが天井だったので、据え置き確定で即ヤメです


次に出玉を持って《番長3》に移動です


何せ…まだ開店から2時間なのに…


初当たり後に回転数960/総ベル回数130という前任者が心を折れまくって止めただろう台をゲット


よっしゃあ!《ベル天200》狙いやぁー!


とまさか…天井は行かないよね…(´ー`*)ウンウン


《べる天丼》


持ち玉ノマレ+追加3000円( つω;`)


んまぁ…朝からこの挙動ですからね、設定どころかスグ終わるだろうなぁ…半ば諦めてました


《わお!》



実はおたんぱつを覚悟してました

頂ジャーニー中に対決はおろか、全くというほどベルもレアも落ちてきません

継続ジャッジも全くチャンスアップなしです


なのに

ナゾ隠れストックがありました( ̄▽ ̄;)


そこから…ボーナスやら高確率ステージで乗せまくりです(*´ω`*)


《やふー!》


結果…負け分回収どころか捲りまくり!


《大逆転》


一撃2000枚!(*´ω`*)


途中…フィバさんも見に来てくれて、豪遊郭ステージの代打ちを頼もうかと思いましたが…


あえて動画にしてない先月の《みんなが墓場まで持って行こうね、代打ち裏マギカクエストやらかし事件》を目の当たりにしてるので頼むのはやめにしました


でも最後にフィバさんに


「番長3で2000枚は凄いよ!」


とお褒めの言葉を頂戴しました(*´ω`*)


総投資5000円・回収10000円

トータル+5000円


往復の電車賃と散歩後にあんよに撒く《エアーサロンパス代》ゲトです(*´ω`*)


どうやら応援に来ていた《エノケン》さんも《真の演者》さんもみんな勝てたようなので


(」゚д゚)」今日はありがとうーーー!


の1日でした(*´ω`*)

※そうですフィバさんの応援はボクとエノケンさんの…まぁその辺は置いといて



【今日のお散歩】



今夜は足立区中心に雨が降りまして…お散歩中止の理由が出来た!


と喜んだのですが…9時にはあっさり上がりました


なので…今夜は軽めに歩くことに


足立区のつくばエクスプレス六町駅周辺をひと周りです


割と有名なバームクーヘンのお店です

切れ端とか安く販売したりするので行列が出来るお店です

何故か緑の公衆電話に惹かれて写真に収めました


そして今日の勝ちで買ってきたエアーサロンパスが散歩後にスプレーしました



コレで筋肉痛回避です(`・ω・)bグッ!


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する