くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《お散歩続けてます!毎晩なんとか止める口実を探しているのは絶対にナイショです》をぱーん!(*´ω`*) VOL269

今日も頑張る



お疲れ様です(*´ω`*)


今日もてくてくタイムスタートです!


毎日少しづつ歩いてるおかげか少し食欲も出てきました

よきよきです(*´ω`*)


今夜は《歯医者の日》だったので治療後にスタートです



歩いてる途中に散歩の証拠写真を撮るようにしてるのですが…


やはり…ご飯屋さんの前でどうしても足が止まります

( つω;`)


そして…我が家からどのコースを歩いてもパチンコ屋さんがあります


仕方がありません、潜入捜査です


1000円でヒットしました


しかも…


《超神上がり》


この壱の国さえクリアすればあとは世界制覇確定の超激アツシナリオです


1ゲームづつ気合いが入ります!

ギブミー継続確定《7揃い》


まぁ…そう上手く行きません



ですが!ですが!


次は128コレ以内に当たり確定のクローバ柄です


次に期待です!


そして…128コレ獲得するのに128ゲーム回しました( つω;`)


そして…持ちコイン無くなりました


次の大当たりも壱の国で終了…


もう写真すら撮ってません( つω;`)


さぁ!休憩終わり、ここからお家に戻ります


途中…本当にお腹空いたのでお買い物して帰りました



ちゃんとトクホのペプシと玉こんにゃくとネギトロ巻です


その前に今日の散歩の結果です



消費カロリーが《349》


そして…玉こんにゃくが19カロリー

ネギトロ巻…358カロリー



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 台無しやないかー!


めっちゃ反省してます


To be next ぱーん!


明日はカロリー計算して買い物します




にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する