くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《全くネタがない》ので今日の出来事をぱーん!(*´ω`*)そんな大層な事は起きてませんVol242

このカードは要らんなぁ( ̄▽ ̄;)

※実際のカードにはありません



お疲れ様です(*´ω`*)


全くブログのネタがありません( ̄▽ ̄;)


鞄の中も机の中も探したけれど見つからないのに…お財布の中にありました



ファミマさんでタバコを2個買ったら1回引けました


その場でめくりたかったのですが…後ろに人が並んでいたのでお釣りと一緒にお財布の中に入れて忘れてました


では…


【開封の儀】




‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››<ʓ<ʓ‹‪⸜( *)⸝‬›<ʓ<ʓ‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››


(」゚д゚)」当たったでぇー!


札幌1番塩ラーメン!🍜



のミニ( ̄▽ ̄;)



ミニか…( ̄▽ ̄;)


実は意外とコンビニくじは当たります(*´ω`*)


果たして…こんな所でツキを使って良いものか?


はい…今日の出来事終わり



いつものご飯ネタも、昨日作った《ゆがき大根の煮物》が山ほど残っていたので


新たに追加したものといえば



《筋子の醤油漬け》


《とちおとめイチゴジャムぱん》


だけです( ̄▽ ̄;)動画もつくれねぇー!



【動画作成の話】


最近は少し動画作成にも慣れてきました


本当は何日かかけて完成させた方が良いのでしょうが…行き当たりばったりです( つω;`)


《今日の動画》

フィーバーカードの遊び方《教えてSECOND先生》


https://twitter.com/noshi_0806/status/1316079890911956993?s=09


☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿


こちらもよろしくお願いします(*´ω`*)



諸事情によりめちゃめちゃ簡素なブログになりました

申し訳ございませんm(_ _)m


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する