くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《ヒレカツ》をなめこおろしポン酢でいただきますをぱーん!(*´ω`*)VOL243


お疲れ様です(*´ω`*)


くじ運大事!(`・ω・)bグッ!


さて…くじ運ですが最近ファミリーマートで引ける700円くじ


2日連続当たっております(∩˘ω˘∩ )♡


前日に《札幌1番塩ラーメン》のミニが当たった報告はしましたが

今日はその《塩ラーメン》を貰いに行きました


ただ貰いに行くのも気が引けるので…お買い物して再びくじを引くと



《カフェオレ》当たりました(`・ω・)bグッ!


わりとコンビニのくじは当たりますよね(*´ω`*)


昨日は上手くくじが捲れずにその場で当たりは確認出来ませんでしたが、今日はスルりとめくれました(*´ω`*)


ですが…


この《カフェオレ》くじを引いたお店に取扱が無かったのです( >A<)マジカヨヨヨ!!!


仕方がありません


後日また違うお店で交換する事に…


てか…


後から貰うとなると…また別に買い物しなきゃですよね( つω;`)



ココ最近大根が続いてます


今日は《なめこおろし》が食べたい!



なめこをサッと茹でてから水で洗ってよく水切りするそうです( ̄▽ ̄;)


サッとってどれくらい?


抹茶ブラ先生に早速


⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞ ⌧ め~ʓ


《なめこの茹で時間教えろ下さい》


⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞ ⌧ め~ʓ


《知るかボケぇー!》


という訳で《1分程》茹でてから冷蔵庫で冷やして起きます

そして大根おろしもせっせとおろします


そしてポン酢をどばどばーーー!



最強メシともです(*´ω`*)


そして…おろしポン酢といえば



棒ヒレカツ(*´ω`*)



キャベツはソース!

ヒレカツになめこおろしポン酢!


めちゃくちゃ美味しい(*´ω`*)満足



【本日の動画】

毎度お馴染みの《フィーバーカード》の遊び方動画です



https://twitter.com/noshi_0806/status/1316372755592380417?s=09

☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する