くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《うちのごはんシリーズ》やっと食べれた白菜のうま煮をぱーん!(*´ω`*)ついでにコードギアスでタコ殴り…いやタコ殴られVol236

♪うちのごはん(∩˘ω˘∩ )♡


お疲れ様です(*´ω`*)


以前…どうしてもこの《白菜のうま煮》が食べたくて、白菜と豚バラ肉とうずらの卵を購入したのに…何故か間違って《キャベツのごま味噌炒め》を手に取り


仕方なしに《白菜のごま味噌炒め》という謎アレンジメニューを作りました( ̄▽ ̄;)


その日は


どうしても《中華丼風》な物を食べたかったのに…


というブログを書きました( つω;`)


そしてまた訪れた《中華丼風》の物が食べたい!ものごっつう食べたい😍


以前の反省を活かして、今日は2度見3度見しながらサムネにある


《うちのごはんシリーズ白菜のうま煮》


を買いました(*´ω`*)


この《うちのごはんシリーズ》は本当に便利です

基本、お肉とお野菜が同時に取れるすくれもの

独身男性の心の友と言っても良いでしょう


使うのは《白菜とおあげさん》なのですが今回は



厚揚げを使ってよりボリューミーにします



作り方も本当に簡単


白菜と厚揚げ炒めて《白菜のうま煮ソース》を投入して1分程煮込むだけ


この《白菜のうま煮》あんかけ風とはなってますが…片栗粉が付いてません

味は和風だし醤油ですので、普通の中華丼の味付けとかではありませんが白菜のお出汁がソースに溶け込み、さらにそのソースを白菜が吸って


(」゚д゚)」こいつはうめぇや!


となります(`・ω・)bグッ!


仕上げに水溶き片栗粉でとろみをつけるのもありです


あんかけ焼きそばよりあんかけうどんにするとものすごく美味しくなると思います(*´ω`*)


今日は少し贅沢に



棒ヒレカツも買いました(*´ω`*)


ヒレカツよりも《付け合せキャベツ》をソースたっぷりかけて食べたかったのです


半額で買ったのにものすごく柔らかかったです♥


そして忘れちゃいけない…今日のメシとも


《帆立入り松前漬け》



ねばとろ!(∩˘ω˘∩ )♡


これは良いものだ!(`・ω・)bグッ!


市販だとしょっぱ過ぎる松前漬けが多い中…今回のはそんなに塩気も多くなく美味しくいただきましたよ


今日は《食べたい物が食べれた》ものすごく良いご飯になりましたヾ(*´ー`*)ノ



その良いご飯とは裏腹に…


やってしまいました( つω;`)




【ルルーシュさんにフルボッコ】


今日は午後からしっかり雨でした

当然…バス時間までの《雨宿り》は必須です



《コードギアス〜反逆のルルーシュR2》


最近この台との相性がよくありません

しかし…このまま負けたままというのも…


てなことで


レギュラーボーナスの後100ゲームピッタリでやめてある台に座ります



200ゲーム程回してからチャンス目→即演出からのレギュラーボーナスです


どうも《ビッグボーナスがひけない病》が慢性になりつつあります( つω;`)


そして…終了後に赤背景ステージチェンジが発生しました

CZ《リベリオンアタック》までは行けそうです


そのCZ前の演出で筐体上部の《C·C》ちゃんがペカりんこしました


ボーナスの期待の高まる激アツ演出ですね


弱チェ…( ̄▽ ̄;)


てか…これは矛盾なのか…と思いったのですが全く演出が発生しないまま《リベリオンアタック》突入です


そして…あっさり勝ちました


これは…元々当たりだったのか、それともあの《矛盾》の筐体フラッシュが直撃だったのか


とにかく


持ちコイン減らさずにART《ブラックリベリオン》突入です


と、ここで更なる矛盾が発生しました


確か…待機画面からART突入は特殊リプレイかと思ったのですが


《WIN》の後の1ゲーム目にシャキーンと音が鳴って《推し順ベル》が揃ってART開始になりました


コレは矛盾なのか…それともリベリオンアタック勝利時のゲームが特殊リプレイだったのかしら( ̄▽ ̄;)それっぽい出目だし


とにかくこの推し順ベルからスタートです


継続バトルです


バトルピース7個と藤堂参戦しました


まさかのお単発でした( つω;`)


てか…


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ これこそ矛盾だよー!


その後…


更なる投資( ̄▽ ̄;)



赤ビッグが2回続いてその後のリベリオンアタックで


1ゲーム目に《カレン・玉木》のコラボ攻撃

その直後に再び《カレン・玉木のコラボ攻撃

そしてさらにさらにその後に

《半月の陣》発動

布陣は圧倒的にこちらに有利

さらにさらにさらにラストバトルは

《シンク》の攻撃…


勝ったな(。-∀-)フッ。











負けました( ̄▽ ̄;)また矛盾?

17ゲーム内だと思ったのに…



その後…無心でお金を入れ続けること7000円


天井手前の900ゲーム前半でレギュラーボーナスゲット…( ̄▽ ̄;)


コレをきっちり台に飲ませて終了( つω;`)


結果


投資…11000円

回収…ナシ



(」゚д゚)」やっちまったーーーーーーーー!


もう…今月は《ぱっすろさん封印》です



《今回の動画です》



https://twitter.com/noshi_0806/status/1313847041529962500?s=09


☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿



マジで…勝てない( つω;`)ルルーシュ


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する