くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【スターオーシャン&喰霊零あおいのうえ】でこてんぱん!早くも企画倒れなのかをぱーん!《いちぱち甘デジで貯玉生活…2日目》


お疲れ様です(*´ω`*)


昨日突然立ち上げた特別企画


【いちぱち甘デジで貯玉生活】

・いちぱちの甘デジおんりーで貯玉生活

・貯玉や来店ポイントで日用雑貨を仕入れる

・投資金額は5000円

・飲み物も景品交換でお金は使わない


※ルールは随時更新したり時には無かったことにされます



【2日目・初打ちします】


会員カード内4000円・持ち玉1500玉


今日は何時もの台ではなく今まで手をつけなかったような台を打っていきます

偽物語ばっかりだと…展開がね


読み手のためにボクは新たな台を打ちます!



《設定付きスターオーシャン》



オンラインゲーム?が原作のぱちんこさんです

設定は3段階で1/99~1/79

大当たり後は30回のデジサポでなんちゃらバトルがどーたらこーたら




(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 全然っ回らんわーー!


200発で4回って…ヘソ釘はそんなに悪くは無いのです

※見た目では解りにくいですが


とにかく玉がへそに寄らないというか、寄せる釘でヘソチャッカーを通り越して遥か彼方へ玉を弾き飛ばします


なので…説明文も基本のとこまで読んで演出まで辿り付かずに席を立ちます


ありがとうスターオーシャン…もう二度と君に会うことはないよ( 'ω')ノシサラバ


現金4000円・持ち玉1300玉


会うことは無いけどこちらはぱーん!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



【そういえばはおー様も…】


《喰霊〜零…葵上》



6段階の設定付き

1/99~1/83

てか…これ6段階に分けるの程の確率なの?



アニメが原作のぱちんこさんです


ですが…


このアニメは観てません


なぜなら


怖いやつだからです( つω;`)


とにかく!ぱちんこぱっすろの貞子だいっぺん押してみる?は打ちません!


んもうね!急にばーん!だのどーん!だの心臓に悪いのですよ\(‧̣̥̇꒪ᗜ꒪)/=͟͟͞͞



しかも藤商事の台だし( ̄▽ ̄;)コイツキライ



ですが…この台は怖さに耐えてまで打ちたい理由があるのです( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


先ずは!大当たり後に70回のSTが付いてきます


大当たり確率がグッと下がるわけではありませんが…夢はありますよね

そしてST中の大当たりの50%は小当たりRush付きの70回STです


他のST台のように玉が減るという罰ゲームはありません


そして何より


この喰霊で流れる名曲《パラダイス・ロスト》が聴きたいという一心だったのです


歌ってる人は



長門さんです!

※アニメ内容知らないのであくまでも長門で説明します


この長門さんが《涼宮ハルヒの憂鬱》のスピンオフアニメ


《涼宮ハルヒちゃんの憂鬱》


で歌っていたのですよ(*´ω`*)


その時から


「あーなんかいい歌だなぁ」


涼宮ハルヒのパロディ作品なので、多分中の人繋がりの楽曲なんだろうとはとは思っていて…ずっと忘れていたのですが


ある時に《はおー様》が何かを忘れるための《魂のシャウトキャス》で歌われてて

そこで調べ直すとこの《喰霊》の歌だと知りました

※はおー様の歌声は長門さんの中の人そっくりでお上手です(*´ω`*)


さあ長々パラダイス・ロストの説明をしましたが…




(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ お前もかー!


これも中々のパラダイス・ロスト釘( つω;`)


そして回ったかと思えばガンガンうるさいというか

演出でもないのに台が恐怖感をかもしだそうと頑張り過ぎるのです


期待の《パラダイス・ロスト》も擬似連×2の時にサビの部分がちょっと流れただけ



最後は「なにしとん?」ばりの水着ステージ


長門と綾波はスク水限定だぞ!このやろー!


という訳で…


歌を聴きたいだけで打った《喰霊零》


結果


現金4000円・持ち玉0玉


早くも企画倒れな…



そうです!この企画だけでブログ村で上位を狙うつもりなのです

※いちぱち甘デジに特化したブログは多分無い…というか需要あるのかな?




さてと…上の言葉を秒で手のひら返ししますが


師匠も再開したのでボクも便乗してコチラの懐かしいコーナー!



【ごまおー様の晩餐会】


こんなのを見つけました


大根おろしたっぷりのっていうか、ほぼ大根おろしの蕎麦つゆ


やはり蕎麦といえば大根おろし(∩˘ω˘∩ )♡

これは期待大です


唐揚げトッピング


大根おろしと唐揚げは


美味しいモノ+美味しいモノ=とっても美味しいモノ


の方程式通りです


ですが…この《大根おろし蕎麦つゆ》味が薄かったです


ほとんど味がしなかったので(大根の苦味も消えてました)市販の麺つゆを足して濃いめにして食べました


自分で大根おろして作った方が安くて美味しいという結果になりました(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ


そして…ひさひざの


《お肉のせ丼》


今日は近くのイオンの火曜日特売日です


しかもこの1枚88円のステーキソース味の薄切り豚肉が夕方3割引になっていたので


お得&美味しい&ぼりゅーみぃー♡(∩´∀`∩)


豚肉はお手軽で良いですよね


ってか…


そのうち《ヤマザキパン》も復活するのかしら?


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


とにかく明日も企画を頑張ります!


To be next ぱーん!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する