くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

あの、し《お尻の山○さんがテレビに出ました》をぱーん!稼働してない時のこういう話題はネタ的に嬉しい(*´ω`*)

砂浜でおいたをする山○さん


お疲れ様です(*´ω`*)


いやホントにびっくりしましたヾ(*ㅿ*๑)ツ


当ブログにも何度か登場しましたし

この《ムラゴン》さんの方でも、何だか良く分からないブログを書いていらっしゃる

※自身の訳の分からないブログを棚に上げてます


ご覧になった方も大勢いたのではないでしょうか?


塩尻県はツイブレ市に住んでらっしゃる山○仮面さんが本日(8月2日)にテレビ朝日系列で放送された


《ナニコレ珍百景》


に堂々と尻出しで取り上げられたのです




内容は…


産まれてから1度も聴いたことがない《小田和正》さんの《言葉にできない》の曲がかかるとついつい歌ってしまう


ではなくて


お母さんの和太鼓の練習を始めるとどこからともなく現れては、太鼓代わりに自分のお尻を差し出して


「ぺしっ!ぺしっ!」と叩かれては


「んほっ!んほっ!」と合いの手を入れる


でもなく

※コレに関してはやっている可能性大


コスプレしてエアコンを取り付けする

《変態おじさん》として紹介されて



見事


珍百景認定となったのです(ノ≧∀≦)ノ


いやマジで凄いねこの人


つい先日超有名地方紙に載ったばかりだというのに次はテレビですよ


てかね…


この人の普段の言動をまったく調べずにテレビに映し出すというテレビ朝日の取材力には驚くばかりです


先日もTwitterのフォロワーさん7000人突破記念で《iTunesカード》もいただき

※現在は8000人越え


僕もその御礼を兼ねてTwitterに


たまたまテレビの前に置いてあったすまほんが誤作動して

たまたま写ってしまった動画をアップして彼の偉業を称えたのです

※ワンコが出てきて「それ捕まるよ絶対」と言われてもたまたま写った動画なので逃げきれます


それだけではありません!


いろんなところに



これを貼り付け情報操までしたのです


兎にも角にも…おめでたいことです(*´ω`*)


おめでとうございます山○市在住のしおじり仮面様の益々のご繁栄をお祈り申し上げます


並びにブログネタがなかったところに、こんな美味しいネタを頂き


ありがとうございます(`・ω・)bグッ!


※8月4日夜22:00からご本人によるツイキャスがありますので、こちらも宜しければ聴きに来てください



【美味いもんのコーナー】


昨日の《イカ飯》にことの他ホームシックというか地元ご飯が懐かしくなってしまい


今日も北海道名物尽くしにしました(*´ω`*)


まずはメインの


《うに丼》



6月頃はコロナの影響もありご飯屋さん画お店を開けられずに高級食材が安く手に入ったことがありました


最近になっても《あまり外食》はされないと聞いていたので、スーパーでも《おウニ様》が安く手に入りました


めちゃくちゃ小ぶりですが味は濃いおウニ様でした(*´ω`*)

※コレで350円(割引きされて)なのでお買得でした


そして北海道といえば


《ホタテのバター焼き》



珍しく紐付きのホタテも割引きでお安くなってました


いつもは冷凍貝柱なのですが…紐付きはボリューム感あってそしてヒモも美味しいのです


今回はキャベツの千切りをどてぽーんと敷いてその上に載せました


そしてそして北海道といえば


《味噌ラーメン》


イオンのカップ麺1個58円です


んまぁ、カップ麺ですからね本北海道の物とはいきませんがお汁かわりに購入しました


何故ならばコレがしたかったのです(*´ω`*)



昨日の豚バラ味噌煮込みとはほたバタを乗せた


《味噌チャーシューメンfeat.ほたバタ》


元々スープも美味しいかぷめんなのですが、ほたバタのバターのコクと味噌煮込みのトロトロお肉がスープと相まって


「旅は世に連れ余は満足じゃ!」(*´ω`*)


になりました



【note告知】


歌とタイアップした小説の第2話投稿済です

こちらも是非読んでみてください

らいふいず…その2|熊がシャケをぱーん! @noshi_0806 #note https://note.com/kumashake/n/naa9fb936422a


毎回ゲストを登場させてますが今回のゲストはこれも当ブログでお馴染みの《ぐんまーさん》です


あ、一応まだまだ終わってません…ということで



【いちぱち甘デジ貯玉生活】


8/2稼働無し


カード内1400円・持ち玉0発


7月で終わるかと思った企画も8月突入です

※打ってないからね( ̄▽ ̄;)


さぁ…再び自粛ムードが高まる都内


この企画さてどうなる?


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する