くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《偽物語・ウルトラセブン・北斗無双夢幻闘乱》1パチのデジハネで貯玉生活をしよう!をぱーん!

♪ツンデレ・サービス


お疲れ様です(*´ω`*)


早速ですが…ココ最近の稼働でふと思ったのです


「1パチや5スロで大儲けとかは考えてはダメだ」


つまり…


身の丈にあった立ち回りをしよう( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


というのも…


以前は…と言うか1パチや5スロが出る前は普通に4円ぱちんこ・20円ぱっすろを打ってましたが


気がつけば月末もやしライスの日々


これはイカン(T^T)


月末にお肉だって食べたいじゃない?


それだけの理由でレートを下げているのです


そこで


大きく勝てないけれども貯玉で毎日遊べるだけ勝つ



これを目標にして今日から夢の貯玉生活スタートです

予算は5000円これを会員カードに入れます



《デジハネ偽物語》


やはりスタートはこれですね

投資1000円91回転目


しのぶちゃんのドーナツ保留です

回転する毎に

黒→青→赤とドーナツの色を変えてくれます


ここまででも結構アツいのに


れいんぼさん


(ノ≧∀≦)ノおーあたりぃー!


しかーも!



ST100回まで付いてくるという大盤振る舞い



そのST中に



これで2000発ですからね


凄いよデジハネ偽物語!



これで4連ちゃんで4000発です


出だしは上々です(*´ω`*)


その後3回ほど初当たりは来ますが

《時短50・50・100》この大チャンスもいかせずに持ち玉を3000発に減らします


ヤメ時というか…後ろの席が空きました



《デジハネウルトラセブン》


8回ほどおたんぱつが続いて心が折れて止められたようです


ならばボクが打ちます


打ち始めてから100回転(162)


じょわっ!(オレンジのやつが好き)

オリジナルキャラによる・モロボシ・ダン

※なんか六角精児さんみたくなった( ̄▽ ̄;)



保留は紫の地球で熱くありませんでしたが扉全てが金になってます

ユーザーカスタムで《金は灼熱》に設定してますので


当然



当たります(ノ≧∀≦)ノ


ですが…ここで持ち玉を1800まで減らしてます

※このウルトラセブンは釘が良くない


ここは是が非でもST150回転のウルトラバトルモードに入れなければ


おたんぱつァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、


前任者から合わせて9回目のスルーです


なんならボクが9回スルーしたようにさえ感じます


ここで出た400発分だけ回してヤメ



《北斗無双夢幻闘乱》


あとはこれに全てをかけます



打ち始め4回転目



何時もは演出が長くて長くてその割に当たらない北斗無双ですが


シンとのバトル演出であっさり勝ちます

( ⚭_⚭)👌シャケでぇーす!


この夢幻闘乱は初当たりが3ラウンドという鬼仕様…

自ずと大当たり後の《無双ミッション》に力が入ります


これさえクリア出来たら約1/10のST7回付きの100回転の時短付きです(*´ω`*)


当てたい当てたい当てたい…


ここで何度かこのブログを読まれた方なら分かると思いますが


ここまでブログに載せられる画像10枚を全て使い果たしてます


ということは安定の


おたんぱつ( つω;`)


持ち玉は1500発まで減らしてます


てか…時短中に玉が減る電チューって何?

しかも30回転なのに(#・ω・)むかぁ


結果報告


投資1000円

《偽物語》1000発→3000発

《ウルトラセブン》3000発→1800発

《夢幻闘乱》1800→1500発


ヤメ


貯玉生活1日目残金4000円&1500発


明日からこの持ち玉で勝負です


To be next ぱーん!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する