くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

(」゚д゚)」超絶カワイイ!まゆゆー!をぱーん!いやぱーん!しちゃダメなんだけどね


【まゆゆ芸能界引退!】


ありゃま!Σ(゚д゚;)まゆゆが芸能界引退だそうです


こちらのブログを読まれている方は《ご承知》のことと思いますが( ̄▽ ̄;)

ブロガーの《やる気》を支えるバナー

(押してくだしゃあ※一番下にあるヤツ)


そして過去ブログのイラスト講座《まゆゆの書き方》



で個人的にぷっしゅ!ぷっしゅ!させてもらってました《まゆゆ》の引退はちょっと寂しいものがあります(T^T)マユユ

体調不良が引退理由らしいですが…


(」゚д゚)」まゆゆー!がんばれー!


ボクも頑張れ!のぱーん!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



【やっと食べれたよ。焼き鳥タレ】


以前、ゲレンデがとけるほど焼き鳥が食べたかったのですが、残念なことに《塩焼き》しか売ってなくて…


本日スーパーで安売りしていたのでやっとネギまの《タレ焼き》を買ってきました


冷凍加工してあったせいかお肉は多少固かったので、軽くお酒をふってフライパンで温めました


そして…コレがしたかったのですよ(∩˘ω˘∩ )♡



(」゚д゚)」やきとりどーーーーん!


当然、刻み海苔とゴマのせです(*´ω`*)


焼き鳥のタレほどご飯がススムタレはありませんよね


今日もお口が幸せなくまシャケさんなのです

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



《はおー様のふるさと名物いか天》

※多分…知らないと言われそう



さつま揚げとも呼ばれますが、ボクの地元では《天ぷらかまぼこ》と呼んでました


サッと焼いてしょうが醤油です(*´ω`*)


まぁ…不味いわけがないですよね


《柚子ダシたっぷりたまご豆腐》



これもサッパリしてて、もはや飲み物です


色合いに緑を足したくて、つい青のりを振ったのですが…あのねコレは絶対にナイショなのですが


がーん!



(」゚д゚)」たまご豆腐に青のりは合わないよー!


【くまシャケMUSEUM】


Re:ゼロから始める異世界生活


《クルシュ》



声優は井口裕香さんですね

火憐だぜー!月火だよ!の阿良々木月火ちゃんの中の人ですね(*´ω`*)♪︎ナンデドシテ ディスコチック


《フェルト》



声優さんは赤崎千夏さん

一番先に思い出すのは《キルミーベイベー》の折部やすな


ぶっ飛んだキャラクターをやらせたらピカイチの声優さんですね


さぁ6月になりました…今月も当ブログを宜しくお願いします(*´ω`*)


To be next ぱーん!


さてこのバナーも引退するのか( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する