くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

はおー様丼を作りましたをぱーん!お肉は豚肉です🐽やはりいろいろとスリスリするのは大事なことなんだよねo(^▽^)o


いきなりですが!



【🍢料亭くまシャケ🐻】



《はおー様丼》


今回はワタクシが敬愛してやまない《はおー様》こと下手のり子さんが、とある覆面レスラーさんの《パクり飯》を動画にアップされてましたので…


それをまた思いっきり《擦り倒した》お料理に挑戦しますo(^▽^)o

※イラストはギリギリ許可を貰いました…と判断しております



※フラッシュ焚くのを忘れたようです(T‐T)


皆様にこの照りの《テリッテリ感》を上手くお伝え出来なくて申し訳ございません


元ネタは《はおー様牛カルビ丼》なのですが…


豚肉が安かったのです( ̄▽ ̄;)


ドナドナはまたこの次に作るからね…安心して荷馬車に揺られて下さいm(_ _)m


今回はいつもの小ネタがないので、きちんと作り方を書いていきます(*`ω´*)ドヤッ


材料


・豚肉(ももスライス)

・ごま油

・バター

・焼肉のタレ

・ごま

・刻み海苔子←告げ口禁止

・片栗粉(くまシャケオリジナル)


作り方


・豚もも肉に片栗粉をまぶします

焼いた時に肉汁を閉じ込めますのでタレが薄くなりません

丼タレもシャバシャバでは無くとぅるんとぅるんになるので《煮こごり》好きな方にはオススメです



【閑話休題】


オススメで思い出したのですが、去年の夏にペットショップに


《カブトムシのオス・スメ在りマス》


の貼り紙が…( ̄▽ ̄;)


ボケなのか?(´๑•_•๑)?オススメ?オスメス?




【はおー様丼のつづき】


・熱したフライパンにごま油とバターを溶かしてお肉を焼きます


・焼肉のタレをどばーっ!します


・ご飯にお肉ととぅるんとぅるんのタレを乗せて、ごまを山ほどふりかけてごまごましくします


・刻み海苔をパラッ!します


完成です(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

※はおー様美味しゅうございましたスリスリ


※画像を加工して明るくしてみました




《ローストビーフサラダ》




千切りキャベツの上に安売りしてたローストビーフを乗せて完成です

※安売りローストビーフなのでタレとか付いてません

なので、食べる時にローストビーフをよけてキャベツにはとんかつソースをローストビーフはお刺身のようにお醤油をつけて食べました


🚨最近主婦層ファンが減っておりますので、奥様方にスリスリした内容となっております


ささ奥様方コチラを↓↓↓ブログはまだまだ続くよ


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村



【今日のヤマザキ】の前に…


まずコチラをご覧下さい



ツィッターのフォロワーさんであります

《肴ちゃん》という方のイメージイラストです


ご本人様が《岐阜》の方で《岐阜》の方しか知らないご当地メーカー《関牛乳》の関フルーツなる物を飲んでいましたので

このブリックパックもモチーフにイラストを描いたのですが…


なんと!


このイラストに《関牛乳本社》がイイネを押しているのですよ


しかも!もう数週間も前の出来事らしく、本日初めて聞かされまして


「はぁ?ボク何も聴いてないよ?じゃなくて!何故ボクをブッシュしていないのか!」


いくら岐阜県民しか知らなくても、一応はメーカー様


「あら♥可愛いイラストね」


と社長がお気にになれば、デカいマネーに繋がったかも知れないじゃない!

※ちなみに関フルーツの歌も勝手に作っております



ヽ(`Д´#)ノお金お金お金ー!


でも…本当の問題はそこではなく


あの岐阜のメーカーでさえ、ボクのイラストに食いついたのに…


(/`□´)/⌒┻┻ ヤマザキパンはボクを無視かー!


もうどんだけヤマザキをプッシュしてる事か!



というわけで!


【ヤマザキではなく裏切りのPasco!】


《オムレットパンケーキとホットサンド》



(/`□´)/⌒┻┻両方ともホットケーキやないかー


Pascoは今回初めての登場ですが…


このパンケーキさん達、もちもちし過ぎです

お餅みたく噛み切るのに力がいりました


やはり…ヤマザキパンとスリスリした方が得策か



(」゚д゚)」おーい!ヤマザキの担当さーん!


To be next ぱーん!


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する